Twitter もちもち@おにぎり takatuki1226 | もちもち@おにぎり(takatuki1226) / 2017年10月のツイート

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

やっぱ柴犬はかわいい!

子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「ダメもっと10-FEETっぽく!」
母「おいお前ら(猿犬キジ)ー!こんなもんやないやろー!もっといけるやろー!きびだんご無くすなよ!助け合えよ!怪我すんなよ!転ぶなよ!隣の知らない人とハイタッチやー!鬼ヶ島まで後ちょっとや!!ハハーッゴー!」

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ハイビームでめっちゃ煽られたんですが…

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

夜勤明けからいっぱい寝て起きたなう!

お腹がグーグーなってるw

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@LRDXdk7hlhnizOS ママさんあるあるですね!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

五臓六腑に沁み渡るモンスターエナジー

夜勤ラストスパート。

ねみぃぞ

娘「絵本読んで」
父「桃太郎」
娘「もっと10-FEETっぽく」
父「俺はァァ!!俺はァァァァアアア!!1人やったら何もできへんけどォォ!!!キジと犬と猿とみんながおってくれたらァァ!!鬼も退治できる思うねん!!せやからァァ!!みんなの力も貸してくれェェ!!!!イェーーーー!!」

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

眠すぎる…

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

夜勤だお

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

BORDER始まった!

#イッテQ
これって確かもともと薬物中毒者のトリップ体験のために作ったやつやよな?
それにしてもこれは草 pic.twitter.com/z4GR1urkJk

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

今日のイッテQwww

オカリナの動画www

腹痛いwww

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

今日もUFOキャッチャーに課金しました(☝՞ਊ ՞)☝

とれまてん

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

来月はーーーー!!!!!

Hi-STANDARDー!!!!!!

対バンがーーーーー!!!!

WANIMAーーーー!!!!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

あっという間に1000円無くなる…

UFOキャッチャーという名の課金鬼畜ゲー

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

メタモンが予防接種してるのすんごい可愛いかったんだけどー!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

雨が降ってるがお出かけだー!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

うわぁーーー!!!! pic.twitter.com/6bNNh8S2LH

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

すき焼きんめー!!!

娘「絵本読んで」
父「桃太郎」
娘「もっとマンウィズっぽく」
父「オーイエスイエスw改メマシテ鬼ノ皆様、何人デスカコレ?8千人??9千!半端ネーナwwwシカシ我々、アナタ達ニ、イヤ貴様ラ二負ケルツモリハ...びた一文モ御座イマセンカラァア!!全員、カカッテコイヤァアアア!!!!」

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

昨日のこのやり取りすごい好きw pic.twitter.com/arVfW0xlsL

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ティータイム

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

だりるれろ。

魔法がつかえたらなぁー(☝՞ਊ ՞)☝