Twitter もちもち@おにぎり takatuki1226 | もちもち@おにぎり(takatuki1226) / 2017年11月のツイート

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

( ˙ω˙ ).。o(ポケモン実写化とかドラゴンボールよりカオスなニオイするお)

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

この世の終わりみたいな顔になった pic.twitter.com/Ykgge5aUhb

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@SGRT_the_3rd おやすみンゴ!

ゆっくり休んでくださいねー!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

電波悪すぎワロタ

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

お腹クルーシオ

突発性難聴になったら、全てのものを投げ捨てて、病院です。発病後、48時間が勝負です。ステロイドの点滴か、高酸素のカプセルに入ります。

入院できるなら入院です。

いいですか?
全てを投げ捨ててです。
後から治療は出来ません。

ハイスタの途中で最前ブロックでネックレスを失くした方がいらして、ザワザワしてる所、すかさず難波さんが「何かなくなったの?」と。ケンさん「俺たちも休みたいから探しな!」難波さん「皆で探してあげて!」→見つかる→歓声あがる
ってやりとり、愛しか感じられへん。ハイスタかっこいいよぅ…。

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ホントこれなwww twitter.com/mori_boon/stat…

昨夜のLIVEで

ツネちゃんがいきなり、
ドラムの椅子に立って、

『今夜は忘れられない夜にしようぜー!!!』

ってMCをカマシたのはマジでビビったんだけどww

近寄ってみると、ツネちゃんの目から涙が溢れていた。本気でグッときた‼︎‼︎

#ハイスタ

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ブッサイクw

かわいいw pic.twitter.com/PG2GT9lzI2

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

天気よし!

観覧車と青空は映えるねぇー! pic.twitter.com/cVlTRgP3gw

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

大阪2日目ー!

今日は地元のガウラーさんと観光!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@meganekun0122 胸熱なセトリでしたねー!

ハイスタ楽しみですね(*´∇`*)

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

大阪なう

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ケチャップちゃん可愛いー!! pic.twitter.com/jnrMrGEqc3

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

海苔巻き豚の生姜焼きぃー

白米がはかいくー! pic.twitter.com/9llRDR3bdX

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

朝ゴハンは野菜ジュース…

腹減ったよー

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

からの早番。

ちょーねみー( ˘ω˘)クソネミ

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

Hi-STANDARD最高な1日だった。

かっこよすぎるよ3人とも。

次は大阪公演!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

譲り先が決まりましたー!

拡散ありがとうございました!

車屋で詐欺にあいました。

お店のシステムを何も知らない状態で車の拡張をしてあげると言われたのでなんとなくお願いしたら多額のお金を請求され問答無用でローンを組まされました。新生活を台無しにされて泣いてます。

このお店には注意し… twitter.com/i/web/status/9…

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@yumemityounoshi めささんー!
承認ありがとうございます(*´∇`*)

金がかかるのはわかってはいたけど作業前には金額について一切口にせず実際に拡張した後に金額を提示してくる畜生とはこいつの事です pic.twitter.com/KHyOYs6ijh

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

県民でありながら今日人生初のクリームボックス食べますた。

美味いやつやん!
なんで今まで食べなかったんだー!!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

Hi-STANDARD×WANIMAいぇーい!

WANIMAの物販はいつも通りのアレね pic.twitter.com/50AFSi3IH8

お前ら早く寝ろよ
そしたら通信エラー無くなるからよ

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

どう森やりたいのに鯖落ちーーー!

最近は文章みたいなバンド名も当たり前になってきているから「どうぶつの森」っていうバンドがいても違和感はない。 pic.twitter.com/WKhHAo5zkJ