Twitter もちもち@おにぎり takatuki1226 | もちもち@おにぎり(takatuki1226) / 2017年12月6日のツイート

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ツイセーブでツイートの記録をはじめました twisave.com/takatuki1226

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@dona2027 ヤバイよねー!
楽しみーーー!

だいぶ浸透してきてると思うけど、大罪の7カウントメモ。 pic.twitter.com/mNcWOcqoHB

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

面白くなってきたからあえて通知切らないw

にしても、乗っ取り?サーバーエラーかな。

#XOY

XOYがバグって通知が止まらない人、iphoneの設定から通知をオフ(許可しない)にすると止まるから試してみるといいよ。
画像の一番上の赤いやつね。 pic.twitter.com/UMsTm0Dw8F

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

ここまできたら通知でギネスのれるんじゃない!?

とか思ってしまうw

#XOY

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

とりあえず、xoyの問い合わせに通知の件報告したけど夜中だから厳しいかな…(´・ω・`)

アインストールはしたくないしなぁ…

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

@XOY_official_jp

1分置きに同じ通知が来ます。何とかしてください!

4azwce7w reasonably small
もちもち@おにぎり@takatuki1226

さっきからXOYの通知1分置きくらいくるの何事!? pic.twitter.com/l4gPGEEtmf