Twitter 哲学猫 tetugaku_neko | 哲学猫 (@tetugaku_neko) のツイート

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

カツカレーみたいに、既存の食べ物を組み合わせて新しい食べ物にする手法、邪道つうか、アウトローな感じもっというと、知性が低い感じがしますが、私は好きです。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

僕は、中卒なんだけど、高卒認定(いわゆる大検)をとって、通信教育で、ボールペン字講座を受けています。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

カレーだけに”なんだよ”分かります? 分かんねえだろうなあ。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

すべては愛ゆえの狂気。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

オムライスが好きで中でもビーフシチューがかかったのが好きで、でもよく考えると、実はそれはオムライスが好きなんじゃなくて、ビーフシチューをご飯に書けたのが好きで、つうかオムライスにビーフシチューをかけたやつよりハヤシライスの方がすきだし、つうかカレーライスのほうが好き。なんだよ。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

お客さま満足度って、なんなの? 対象すべてを体験した客の評価なら納得できるんだけど、そうじゃなかったら、なんなの? 何を比較してるの? まぁ、私はフォロワー満足度No.1ですけど、まったくRT、Favされないですけど。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

おっぱいを見てたら100%分かる、って話と同じで、『お客さま満足度No.1』ってのも、どうやってカウントしてるか分からないのです。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@msmsmsno そういえば、僕のヘッダー、朧月です笑

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@msmsmsno まぜそばでしたっけ。あとは、その近くの“けいすけ”や“篝”も上品ですけど美味しいですよ。ドロドロ系だと、朧月とか。あー、食べたくなってきましたー

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

小池になったら、ドルを買いまくる。

今のうちに言っておく。

8年前「自民党を倒せ」と言ってノリと流行で民主党に政権任せたら、暗黒時代が訪れた。

そして、またノリと流行で小池新党に政権を任せようとしてる。

若者よ、投票にいけ。

あの時のような愚行はもうたくさんだ。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@aaaanurse085208 コアラ見たことないんですよねぇ。あるかな。忘れた。案外毛が硬い、食費がめっちゃ高いという情報があります笑。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@aaaanurse085208 かわいいですねー。なんか、イルカもそうですけど、たまに目が怖いのが……。でも!そういう所も私は愛したいの!

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

可愛くないとこも可愛いってすごい。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

パンダは実際のパンダより、やキャラクター商品の方がかわいいと思うけど、“実物は意外とかわいくない”ってところも含めると案外かわいくなるから、かわいいって奥が深い。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

このどしゃ降りの中、傘も差さず、どう見ても高級なスーツがずぼ濡れで、煙草を吸いながらしかめっ面で急ぎもせず悠々と歩く男がいたので、(お前、カッコマンかよ)って。設定がよくわかんないけど、男だったらああなりたいわ。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@msmsmsno 僕は、ここの油そばが好きですって、やはり上品な感じではあるんですけど。どろどろのも好きです。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

女の子に「痩せたんじゃない?」って適当に言ったら、「むしろ太ったんですけど!」って怒られたから、「そうなんだ。可愛くなったから、てっきり痩せたかと思った。今くらいがちょうどいいよ」って、自分でも何言ってるか分からなかった。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

性欲がヤバいってか、ヤバい性欲なんです、私って。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

おっさんが異性のストライクゾーンが広がる理由。
・年下ばかりになる(年下はみんな可愛い45歳でも)。
・相手してくれるだけで嬉しい。
・顔はみんな同じに見える。
・むしろストライクゾーンが広がっているのではなく、ハードルが下がってる。おっさんの足はほぼ上がらない。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

レズビアンを嫌いな男なんているかよ!

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

ラブホテルが話題になっていますね。あまり大きな声では言えませんが、当方、ラブホテルから出てくる人観察が趣味なんですね。最近では、アコテコテのバンギャとゆるふわ系の娘が一緒に出てきたのは、想像が膨らみ、なかなかよろしゅう。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

@chono_chono 「いや、髪が短くなったら、表情かな、肌の色かな、明るくなった気がするよ」とか

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

実は、小池百合子の勝負下着は、赤。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

『お召し上がりの直前に入れてください』ってやつは、逆に言うと、入れた直後に食べないといけない。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

おっさんになると、一周してヤンマガ、ヤンジャンのグラビアくらいが、ちょうど良くなる。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

『日本サイコー!』みたいな風潮、「お前みたいなクズにはな……」としか思えない。

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

パンティかぶって食べたい。 pic.twitter.com/amSiqBOkXF

Iutqa0lb reasonably small
哲学猫@tetugaku_neko

空腹は最高のスパイスだとしたら、満腹は最高に幸せだよ。