Twitter 不在 tmk_hal | 不在(tmk_hal) / 2017年10月のツイート

Qbzlcnqz reasonably small

作っちゃえば?公式に見つかって怒られちゃえよ(笑)

Qbzlcnqz reasonably small

あったま悪いなぁ

なにを言われようが絶対スタンプ作ります!!
作ってって言う人達のために頑張る!!

スタンプ作る画像載せときますね一用
リクエストが多かったイルカです!!

Free!スタンプだけじゃ文字足りなかったかなぁ笑笑
急いでたから簡単に済ましちゃった笑笑

この人まじでばかですね。Free!スタンプしかいってないのにFree!本人と勘違いされていてばかですね。Free!本人のスタンプってだれがいったんでしょうね? pic.twitter.com/IH6wM9judn

@yfbm00 絵がうまい人がいるのでその人に写真をもらってその画像で作ろうと思ったのですが。

@memetan1234 画像でスタンプ作って何が悪いんですか?
作ったら買わないでくださいね絶対に

Qbzlcnqz reasonably small

うおおおおおパジコ

【新商品】レジンが細く出せる「細ノズル」&コーティングに便利な「ヘラ」が新登場!11/10~12のHandmadeMAKERS'で先行販売いたします!正式発売は11/16です★padico.co.jp/products/new/2…
動画→… twitter.com/i/web/status/9…

Qbzlcnqz reasonably small

いわゆる一般さんがなりきりの繋がりタグ使うの正直どうかと思うし、期間限定でなりきり企画やるのもぶっちゃけハァ?感強い

Qbzlcnqz reasonably small

目がしぱしぱするぅ

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

☁☁☁☁ ☁☁☀☁☁☁
__🌲🌳🌲___  __🏡🌲🌳
🌾🌾🌾🌾🌾/ | \🌾🌾🌾
🌾🌾🌾🌾 /  | \🌾🌾🌾
🌾🌾🌾🌾/  | 🐄\🌾🌾🌾🌾
🌾🌾🌾 / 🚘 |  \🌾🌾🌾🌾
🌾🌾🌾 /   |   \🌾🌾🌾🌾

二点だけ
①「アトピーにニベアなんか効かない!」というリプやメッセージがたくさん届いていますが、ニベア等を推奨しているのは「疾患以外の美容目的でヒルドイドを欲しがる方」へ向けてです。
②このツイートはヒルドイド使用への提言であり、ステロイド用法について言及するものではありません。

誤解を与える文章だったようで注釈。
美容目的での使用が問題視されているのはピンクのチューブの「ヒルドイド」です。それ以外の薬は今回の問題には関係ありません。
アトピー患者のヒルドイドの用法を理解してもらうため、ステロイドと共に撮影しています。
よろしくお願いします。

@yukio_odayakada 正式な発表はもうされたと友人の医療関係者が言っていました
規制が厳しくなるだけで、病名のある方は今まで通り保険での購入が可能のようです

もう一つ追記。
ステロイド依存を心配してくださる方が何名かいらっしゃいます。詳細を省きましたが、姉は一年のうち3ヶ月間だけステロイドがなくてはどうしようもない症状が出るため、期間を絞って使用していました。今はステロイドは使わずに済んでいます。ご心配いただきありがとうございます。

追記。
「美容目的の人のみ全額自己負担」という説が有力なようです。ただ、厚生労働省からの正式な発表はまだありません。
あとニベアの青缶は美容目的の方の保湿には良いですが肌トラブルのある方には刺激が強いこともあるようなので、ほかのクリームも試してみてくださいね。

ちなみに、アンテベートが大量にあるのは全身に使う薬だからです。これでも撮影した他の薬と同じ、二週間ぶんの処方量です。

ヒルドイドはアトピー患者や皮膚疾患のある妊婦さんに必要な薬であり、保険適用外になると重い負担です。
美容目的でヒルドイドを使う方々、身体だけでなく心も綺麗な人たちであってほしい。ぜひ市販の質の高い保湿クリームに切り替えてね。

全身アトピーの姉は大量の薬が必要で化粧もできません。これは別の病気にかかって副作用が出たので使用を中止したステロイド薬です。唯一問題なく使えたヒルドイドも、不正に使う人のせいで医療費が自己負担になるかもしれません。
美容目的の方は… twitter.com/i/web/status/9…

10/31@渋谷CLUB QUATTRO
ご来場ありがとうございました!
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

【追加公演・先行受付のお知らせ】
本日・22時より先行受付開始!!
※NCBL会員も同時刻で先行受付開始致します。… twitter.com/i/web/status/9…

TERUさん主宰、HALLOWEENDELICS SPECIAL NIGHT、出番終えました!
めっちゃくちゃ楽しかったああ!
フロアの皆様も暖かく迎えてくれて😭
ありがとうございました!
最後まで楽しむぞー!

#GLAY
#SPYAIR
#GREMLINS
#恵比寿最速

というわけで今年のワタクシはシザーハンズのエドワードで御座いました

楽しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ instagram.com/p/Ba6i6ZPg7-j/

Qbzlcnqz reasonably small

すっげーキチガイ

『報告』

11月にFree!のLINEスタンプ作りたいと思います♪♪上手く作れるか分からないのですがFree!のLINEスタンプ欲しいので作ります(๑°꒵°๑)・*♡よかったら購入よろしくお願いします☺️🙏💕

#Free_TYM
#freeなりきりさんと繋がりたい

@Link0202_Free フォロー外から失礼いたします。Free!のスタンプが欲しいお気持ちはとても分かるのですが作ってしまうのはよろしくないかと思われます……。公式からの許可は得ていらっしゃるのでしょうか。