Twitter 玉木春 tmk_hal | 玉木春(tmk_hal) / 2017年10月11日のツイート

Gwpcqhne reasonably small

ゆきひろさんも髪の毛めちゃめちゃ美味しそうだよね

Gwpcqhne reasonably small

@umizabooom おやすみなしー!

Gwpcqhne reasonably small

センター分けのロング描こうとすると狭まる

女性に恨みを持つモテない文化系男子、ニルヴァーナなどのロックTを着て心のよりどころにしがち #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/kwIazY3vxf

水没事故などで明らかになっているように、自動車のガラスは素手で殴ったくらいでは簡単には割れません。煽り運転に遭遇した場合は、まずドアを施錠すること。やむを得ず停車した場合でも決してドアロックを解除せず、車外に出ないこと。すぐに110番通報すること。これが原則です。

アメリカ人はゾンビ化するとショッピングモールに行く。生前の消費に夢中になっていた記憶ゆえだ。その理屈で言うと、日本人は職場に行くのだろう。と言うことは、日本でゾンビ・パンデミックが起きたら、ゾンビが働いてくれるようになり、生存者は働かずに飯が食えるのでは……やったぜ!

Gwpcqhne reasonably small

私も何か描こ

Gwpcqhne reasonably small

狂気を感じる

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパ… twitter.com/i/web/status/9…

とうとつのうんちは笑うもん…😂
笑いのツボ小学生だからうんちとかですーぐ笑う✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️🤦‍♀️💥

halさんのせいでりゅーきがうんちさせてもらえない

Gwpcqhne reasonably small

私屈伸するたび骨ポキポキ言うよ!

Gwpcqhne reasonably small

増えてない????

玉木氏のフォロワさんの引用リツイでダメだった
うんちさせたげてよぉ

Gwpcqhne reasonably small

ああああ他に被弾したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

玉木氏の発言が腹筋にダイレクトアタック

Gwpcqhne reasonably small

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんちしか描けないけどうんちはさせて

Gwpcqhne reasonably small

大爆笑してる