Twitter 玉木春 tmk_hal | 玉木春(tmk_hal) / 2017年10月3日のツイート

✨tetsuyaさん✨
✨🎂Happy Birthday🎂✨
✨お誕生日おめでとう🎉
✨ございます!!🎊✨
🍌\(^o^)/🍌
おかげ様で🌈ラルク🌈に出逢えて心癒されました💓😭🍀
てっちゃんが✨幸せな🌈… twitter.com/i/web/status/9…

あさき曲の歌詞カードは追うのが辛いというのがわかりにくい人のために、
あるあさき曲の歌詞カードの文章を以下のように色分けで塗りつぶしました

青:かろうじて一人で言える、歌える範疇のもの
灰:青にかぶった多重録音なので複数人必要… twitter.com/i/web/status/9…

Gwpcqhne reasonably small

ええやでフォロリンありがとな

Gwpcqhne reasonably small

ずぎで゙ず

Gwpcqhne reasonably small

ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"

間に合ったああああああ(*´;ω;`)
てっちゃんお誕生日おめでとう!カッコイイベーシストの時もキラキラかわいいヴォーカリストの時もどっちも大好き!
#TETSUYA生誕祭2017 #テツバ pic.twitter.com/MenrS1wOGa

フォロワーにふぁぼやリプされると「あ、ミュートされてない」って思いません?されるたび思ってるよ

ロリータモデルとナース💓
青木美沙子のセブンルールまもなくスタートです💓
みんなフジテレビにしてね💓
23時15分からセブンルール見てね💓 pic.twitter.com/wPJxgqh4XP

Gwpcqhne reasonably small

@EWus5t わ、わかり〜!太公望さんも良いよねうむうむ

【演技中に不具合も】村田充、休業理由を「耳の病」と明かす
news.livedoor.com/article/detail…

ブログにて「この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい」と説明。妻・神田沙也加のファンに向けても心配をかけたと謝罪した。 pic.twitter.com/6jSgxi1oSJ

Gwpcqhne reasonably small

誰かいぷしよう。私は声出さないけど

人を巻き込むには自分が誰より熱狂するしか方法はないと思う。ただもう自分が熱狂して火の玉みたいに動いていれば、それに感化された誰かの心が動いてくれる。それの地道な繰り返しがやがて大きなムーブメントになる。

Gwpcqhne reasonably small

@sketch_men かわいいーーーー!!!

てっちゃん誕生日おめでとう!!おやすみなさい!!! pic.twitter.com/VPRRcKouRD

Gwpcqhne reasonably small

@708s_02 ファイトですんー!!!

Gwpcqhne reasonably small

化粧落として続きしや

Gwpcqhne reasonably small

えーーーーんかわいい

ラルクのリーダーの人おめでとうございます〜〜〜🍌🍌🍌🍌🍌 pic.twitter.com/kfvyxCdQNL

@373lll 脱力系とか言われてたけど、本人達は力を抜いて歌った事は1度も無いとは言ってましたが…

母親がパフィー大嫌いでテレビで見る度に「こいつらやる気あんのか?!もっと本気で歌え!!」ってキレるのをフーンって思いながら聞いてたんだけど最近の母マキシマムザホルモンがお気に入りらしくて求める「本気で歌う」のハードルが高すぎたことがわかった

Gwpcqhne reasonably small

お相手見つかったのならあれだけだ

Gwpcqhne reasonably small

@EWus5t マルチレイドのやつかな?いいよね本当にあの子かわいい私も大好き_(:3」∠)_

Gwpcqhne reasonably small

嫁の話秒で反応してしまった