Twitter 不在 tmk_hal | 不在(tmk_hal) / 2017年10月4日のツイート

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
みなさんもトラウマに引きずり込みたいのでさらに補足すると、トロの日記帳が全編こんな感じで埋め尽くされます(号泣しながら) pic.twitter.com/OiR3BMAvT0

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
社会人になってから久々に「どこでもいっしょ」をプレイして、トロに言葉を教えて笑いながら1日遊んで、その後しばらく仕事が忙しくて遊べず、10日ぐらい経って起動したら悲痛な日記とともにトロが部屋か… twitter.com/i/web/status/9…

ほんとうに頭がおかしいコマしかないのに読後感は非常に爽やかという奇跡のマンガ、男日本海が今なら無料なのでみなさん読んでおいたほうがいいですよほんとに
sukima.me/book/title/BT0… pic.twitter.com/kKl77lJIlH

ハンドスピナー買って正解だった!ずっと遊んでいる🐱 pic.twitter.com/K5v0dWrYSk

日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。

Qbzlcnqz reasonably small

@you_tukn えええどっちも良き…あっ、甘めがすき

封神クラスタの皆さん、来年1月に太公望のフィギュアがプライズで19年振りにでるよ…約20年の年月で培われたフィギュア技術の開花を拝めますよ😂19年前の邪神との比較画像上げておくので、お財布の準備しておきましょう😇😇😇🙏🙏🙏🙏 pic.twitter.com/llcGtVBYaZ

あーん?西千葉駅前整骨院です。今日は跡部景吾の誕生日。来院の際に高笑いしながら「王子様だが何だか知らねーが、俺が王様だ!」と言った方には5分延長サービスいたします。今日も患者様をツルスケにして関節・骨格が対応出来ない絶対死角を狙い打ちにするスタッフが、20時半までショータイム中。

気になる映画『Trench 11』第二次世界大戦末期、連合国軍の兵士らは塹壕下に作られたナチスの秘密基地に潜入!そこで目にしたのは、ナチ実験によって作り上げられた人間を凶暴化させる恐るべき寄生虫だった!!… twitter.com/i/web/status/9…

【ゆるぼ】
逹瑯さんのこの髪型の時の後ろや両サイドが分かりやすい画像をお持ちでしたらリプかDMでください。
または色んな角度からの髪型が分かりやすい動画があったら教えて下さい pic.twitter.com/PbXJp3G84n

Qbzlcnqz reasonably small

@you_tukn たべたい……………………

カルデアへ行こうをしようとしていたもよう pic.twitter.com/Sw4C306SUe

「貧困は想像力を育む」みたいな幻想があるけど、むしろ【貧困は想像力を刈り取る】ことの方が多いと思う。

貧困化が進むほど、マンガは「架空の世界」よりも【リアルな体験談】を描く作品が増えるという説。

お金がないと、欲しいモノが買えない。

欲しいモノが買えないと苦しいので、欲望から目をそらすようになる。

目をそらしてるうちに、本当に欲しいモノが分からなくなる。

欲しいモノが分からないと、頑張る理由がなくなる。

頑張る理由がないから、ますますお金がなくなる。(以下ループ)

Qbzlcnqz reasonably small

ピアノのCDどこやったんだ、

嘘を許さない清姫に、大怪我をしてしまった時「大丈夫ですか!?」って聞かれて「大丈夫だよ」って嘘をついてしまって、ポロポロ泣きながら
「嘘をつきましたね、ますたぁ、ゆるします、わたくしはあなたを許します、なのでどうか、この無力な清姫に助けてくれと言ってくださいまし…」って言われたい

Qbzlcnqz reasonably small

@kj_ghkr
吟華ちゃん
気配消して行動するのうまそう
お洒落
めちゃめちゃ細い

Qbzlcnqz reasonably small

@kj_ghkr うえーーーーいさんきゅー!手先は割と不器用だけど大体合ってる!!!

試写で『マスター』を観ました。悪の最強マスターカリスマ詐欺師に、最強捜査官と最強天才ハッカーが手を組んで挑むクライムスリラー!練りに練られた展開に、ここぞというタイミングでブチ込まれる見せ場。最後まで一気に見せ切る140分!ビョン… twitter.com/i/web/status/9…

小野友樹さんの結婚で過去の仕事が話題になってますが、こちらは当時28歳の宮野真守さんです pic.twitter.com/gPTukXUhjE

Qbzlcnqz reasonably small

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww