Twitter 不在 tmk_hal | 不在(tmk_hal) / 2017年10月5日のツイート

@udaxyz @kokeshi_banana どこぞやのTV局が新橋SL広場で街頭インタビューやってましたけど、ある所に固まった集団から順々にカメラの方に歩いて行きインタビューされてました。何だか仕込みを匂わせる様な光景でした。

今、有楽町でビビットという番組の街頭インタビュー風景。
ご婦人「私、自民党支持だから」
テレビ局員「使えねーなあ、自民党か小池の批判の意見じゃないと意味ないんで」
ご婦人、不満そうにいなくなる。
何だか、気分悪い。

「立憲民主くん」の持ってるギターが「リッケンバッカー」って有権者の何割が気付くんだよ
#Rickenbacker pic.twitter.com/mWSEg13SF2

【10月・コストモプレゼント企画】10月18日(水)まで
※フォロワー様限定※
抽選で1名様にこちらの記事をRTで
コストモオリジナル132色から選べる【燕尾服】又は【モーニングコート】+【パンツ】をプレゼント!→返信に続きます… twitter.com/i/web/status/9…

Qbzlcnqz reasonably small

とんかつを作るにはな、こうやって油の中に指をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
shindanmaker.com/351006

そろそろ店頭に並び始めた講談社ノベルス「鬼籍通覧 南柯の夢」ですが、講談社さんに特集ページを作っていただきました。SSも書いておりますので、お時間あるときにご覧いただけますれば。 kodansha-novels.jp/1710/fushinomi…

Qbzlcnqz reasonably small

響也くんで始めました( ^ω^ )

Qbzlcnqz reasonably small

ンブッフッフッフwwwwwwww

この動画見るといつもMALICE MIZERのヴェル・エールの「揺れながら足を浮かせ…」を思い出す
pic.twitter.com/2tNmJs059w

Qbzlcnqz reasonably small

味噌汁バターきっかけで始めたし響也くん?で行ってみる?

Qbzlcnqz reasonably small

えーんどうしよ

Qbzlcnqz reasonably small

黒木さんだった!!!

Qbzlcnqz reasonably small

@mothihuwapo おわーありがとうございます!!!!🙏🙏🙏

Qbzlcnqz reasonably small

キャラ選択のとこで悩んでる 結局どの子もメスにしたい

Qbzlcnqz reasonably small

さっき見たけど黒木?みたいな名前だったかも

Qbzlcnqz reasonably small

わーーーーーいメスだーーー!!

Qbzlcnqz reasonably small

ねぇ黒髪赤目の人なんていうの???

Qbzlcnqz reasonably small

仁さん?てっきり声諏訪部さんだと思ってたらちがった………

Qbzlcnqz reasonably small

黒髪の子めっっっっっちゃメスにしたい pic.twitter.com/LjF7J1kru5

もう難しいことは言わねえからさ……あんた達の推しカプの、どっちの方が手が温かいか教えてくれ……。
そうか、そっちか……なら冷たい方が温かい方の手を急に握ると、どんな顔をされるんだい……。温かい方は冷たい方の手を、どう握って温めるんだい……。
……へへ、ありがとな。こいつは駄賃だ。

録画機能使って初めて気づいたけど、後ろ観客いるじゃん… pic.twitter.com/ApwX0c4hwz

Qbzlcnqz reasonably small

はーーーーー?!ヒロインめちゃめちゃかわええ pic.twitter.com/wSOvzwvBgR

Qbzlcnqz reasonably small

めっっっっっちゃ懐かしいなぁこの名前

Qbzlcnqz reasonably small

ぬ、ぬるぬる動く……

Qbzlcnqz reasonably small

おーーー!成る程成る程……では今度やってみますね!