Twitter 不在 tmk_hal | 不在(tmk_hal) / 2017年10月9日のツイート

皆に笑ってほしい、楽しんで欲しいという気持ちからインストアは振り切ってる事が多い我々ですが、誠心誠意込めて死ぬ気で音とぶつかり合ってるライブが本職です!最近は音を届けたい一心からMCも減り、音に命掛けてます!男も女もこの音楽を味わ… twitter.com/i/web/status/9…

【ムック中野初日】服屋の話で
ミヤ「俺も服屋の店員嫌いなんだけど〜、すぐ話しかけてくんじゃん?そん時、俺食い気味で『あ大丈夫ッス✋️(強め)』っていう。そうするともう話しかけてこなくなる」
流石矢口先輩…っょぃ……

ラルヲタ見ていたテレビ朝日
V系テーマで大集合
みんなで仲良く実況だ(実況だ)
いいないいな 地上派っていいな
BUCK-TICKバイセクGLAYにDIR EN GREY
どうしてラルクは出せねぇんだろな
僕は帰ろうラルクへ帰ろう
当分活動気配がない ない ない

Qbzlcnqz reasonably small

あれやな、どっか適当な所決めておいて改めて資格取る勉強するとか?

そもそも残で苦情殺到の理由が
・直前までクレしん放送→流れでMステを見てた子供たち、いきなり残が流れて怯える→子供の親から苦情
って流れなので、Mステ的には「出番をラストに回す」ことで子供を怯えさせるリスクを回避したんだと思うよ

DIRは「出禁」ではない
ただしV系の出番が最後に回されるようになった
FANATIC◇CRISISやCASCADEのように大人しめのバンドも後半に回されるようになった

誤解が広まるとアレなので正確には
・DIRは出禁になってない
・ただし残以降、V系は出番がラストに回されるようになった
・出番くらったのはPIERROT、理由は機材破壊のため
・DIRは残以降もCageや予感でも出てるので、出禁はくらってない

【格言】
好きなカプ
初夜は何度も
書いて良い

ζ´_⊃`ζちんこにけがはえたー

ξ^-^ξちんこにけがはえたって

ζ´_⊃`ζだめっ!そういうこといっちゃだめ!!!!おうじさまなんだから!!!米子の女子に言いなさい!!!だめか、おなごにはもっとだめだ

#ろびんちゃんはきがどうてんしている

Qbzlcnqz reasonably small

就職を前提に?

Qbzlcnqz reasonably small

小さい子特有の音痴な歌聞くと勘弁してくれ……って気持ち

ギター「女の人は机の角見ると興奮するんでしょ?」 (ライブDVDでMC全カット)
#親に紹介できないラルク

関ジャム余韻の熱が冷めやらずに不眠症-insomnia-のバンギャルのみんなたち〜〜!!!

「誰の立場で仕事してるんですか」ってスタッフにキレるベーシストの映像
#親に紹介できないラルク

Our new cosplay has debuted! Kefka from our favorite RPG game: @FinalFantasy VI by @SquareEnix hope you like it!… twitter.com/i/web/status/9…

ガッキーって我々と時の流れが違うのか、それとも不老不死なのか。 pic.twitter.com/bXWF5LMVNG

リーダーが「オレのバナナが食べたいかー!」とか言う。
「食べたーい!」とか叫んでる娘は親にはとても見せられないのである。

#親に紹介できないラルク

#親に紹介できないラルク

俺のバナナが食べたいかー?
おけんけんランド
ヘブドラPV

「みたいな😌✌️」が可愛過ぎる。
好きと言った君のこと包んであげたい…好きを返せないままで終わらせたくない… pic.twitter.com/34NV2MPWZT

有田のラルク調の字幕表現が曲名みたいになってた pic.twitter.com/UF5mpdpQkd