Twitter Toki tooru_blue | Toki(tooru_blue) /「ファラオ」の検索結果

Q816ahog reasonably small

ファラオが気合で残ってくれた……ありがとう…… pic.twitter.com/STUjRrldtl

Q816ahog reasonably small

@_Aime_r オジは「これしきの寒さでこたえるとは脆弱なものよ! しかし、許す。ファラオは寛大だ。大人しく余の加護を受けに来るが良い!」って腕を広げてるし、ガウェは「マスター!こんなに手が冷たくなって……!冷えは万病の元。私の胸で良ければお貸ししましょう」って微笑んでる

Q816ahog reasonably small

「……ちょっと待ってください、まさか知ってたりします?」「何をだ」「えっ、え〜〜っ……いや!なんでもありません!!!」「ファラオに隠し事は通用せぬ。……腹を決めておけ。なに、朝になるまでの間、太陽が別の姿を見せるだけのことよ」
「ひぇ…………」

Q816ahog reasonably small

小次郎は絆レベルがうちの鯖で1番だけど、それを追い抜く勢いでファラオが絆レベルを上げてくる

Q816ahog reasonably small

@_Aime_r 土方さんめっちゃ手助けしてもらったwwwwww
嘘みたいに強くてファラオも真顔だよ……