Twitter みゆき trinnxe | みゆき(trinnxe) /「#ロザン」の検索結果

📺今日のオンエア
11/9(木)17:00-23:00 #ピタットTV木曜日
MCは #ロザン#イシバシハザマ石橋 !

ついに #ロザン がコンビで登場✨
クイズ運が下降気味😓な #宇治原 のため
お手付きありの早押しクイズ… twitter.com/i/web/status/9…

かわいいかわいいかわいいって
思ってたら最後に。。😳🤢💕
これは反則やぁぁぁ〜〜〜
かっこよすぎるだろ〜〜〜🙈🙉🙊💕
#ナゾトレ #ロザン pic.twitter.com/xZ4D2lEfli

うーちゃんhappybirthday✨
41歳おめでとう!これからも二人仲良く頑張ってください😊💕
#宇治原史規生誕祭 #ロザン #宇治原史規 pic.twitter.com/7H8virHkNk

41歳おめでとうございます✨
良い1年になりますように🍀
(ほんとかっこい〜〜〜😍🙈💕💭)
#ロザン
#宇治原史規生誕祭
#宇治原史規生誕祭
#宇治原史規生誕祭 pic.twitter.com/rl9bHpV0Lu

やばくない?何この2人あかんってやっばかっこいかわい!
奇跡のコンビやないかっ!

#ロザン
#死ぬほどかっこいい可愛い pic.twitter.com/Xxnzi4sX9v

菅ちゃんももちろんかわいいけど
宇治原史規(40)のかわいさょ🙈💙💛
愛しすぎてつらい🤢💕❤️💜
#ロザン pic.twitter.com/BA82KAzH77

喉仏動くとこがやばば🙈🙊🙉💕
それで決めちゃうあたり😳😳💕
(連投すいません。。)
#Qさま #ロザン pic.twitter.com/Aqj7XdPjlR

先週のラジオのやり取り好きだったから文字起こししてみた!

#ロザン pic.twitter.com/L4mil4AsDr

菅ちゃん「すいませんね。。」
うじ 「はい」
同じような色の服着て( ˙◊˙ )🙈💗
繰り返し言う辺り( ˙◊˙ )🙈💗
#ロザン pic.twitter.com/EdmsYrOsNv

昨日被って載せるの忘れた写真📷🌈
あと2人の動きが被ってたので
それも一緒に😎✨
2人ともかっこいいです✋💕
#ロザン pic.twitter.com/Qj3uVRki0x

うわうわうわ!
菅ちゃんのジェントルマン感😳😍
さりげない感じが🙈💕
(宇治原さんに対して優しすぎ😂)
#ロザン #道案内 pic.twitter.com/3OkqEQvtnq

なんなんだこのコンビは。。。。
こっちが恥ずかしくなる🙈💭💕
#ロザン #コンビ愛 pic.twitter.com/nM1mCNWdVB