Twitter みゆき trinnxe | みゆき(trinnxe) /「#世界に一つだけの花」の検索結果

SMAPの「世界に一つだけの花」は2003年の今日発売。もう14年もこの曲に元気をもらってるんだなぁ。ずっと大好きな曲です。
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/ZKaClu3BFN

■■■■オリコン速報■■■■

4日連続デイリー2位獲得

残り6日であと3.0万枚!!

#世界に一つだけの花 #SMAP

そうそうビックカメラさんも、ヨドバシさんも、オリコン協力店ではないんだよね。便利でつい買ってしまいそうになるけど >RT

#SMAP25YEARS
#世界に一つだけの花

ビックカメラさんはオリコン協力店ではないですよ
友人が確認済みです
タグ検索していて気になったので参考までに(;´д`)

#SMAP25YEARS
#世界に一つだけの花
#SMAP25周年に300万枚の花束を

オリコンデイリーシングルランキング2位おめでとう🎉
1位にはなれなかったけど1日で1万枚以上の売り上げ!すごいです✨
#世界に一つだけの花
#smapは終わらせない
#SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/aK5aPf2pdU

1月以来沢山お世話になったAmazonは、9月の一斉購入の後から正規入荷がなくなりました。オリコン協力外の他店舗出品の「花」は新品でもオリコンには反映されないので注意しましょう。
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/RrnesztsYu

(再ツイ)集中購買日や特別な日以外もどんどん『お花CD』を買わないと今のペースでは年内どころか、慎吾の40歳の誕生日にも間に合わない。ビクターさんは出荷済み。後は買うだけ!毎日がSMAPとファンのアニバーサリーですよ! #SMAP #世界に一つだけの花購買運動

#SMAP
お~っっっ!
タワーレコード西武東戸塚店に、たくさんのお花が届きました~!
う、嬉しい~( 〃▽〃)
#世界に一つだけの花
#SMAP25周年 pic.twitter.com/E7O1i2jyvp

#SMAP】9月になりました、本日の入荷はこれだ…!

#世界に一つだけの花

気合いの入荷量ーーー!!!!!!

こんなの見たことない……(震)

9/9当日はビックな企画もご用意してます、後程詳細発表~!!こうご期待。 pic.twitter.com/PjTVaow5Ar

■■■■オリコン速報■■■■

『世界に一つだけの花』が
8/18付デイリーチャートで
7ヶ月ぶりに1位を獲得!!
昨日1日の売上は9,685枚!!

#中居正広44回目誕生祭_0818
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/9GR4Bx4edv

#中居正広44回目誕生祭_0818
のれんを作りました。焼酎、おしぼり、BEST FRIENDがある「小料理屋 なかい」です(笑)焼酎をちびちび呑んでてほしいスマ担の願望がここに(笑)お花もまだあります!
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/ywoOvIMyuC

SMAP出演番組・事務所の宛先です。
世界に一つだけの花のCDを買って、12月31日までに300万枚の花をSMAPに咲かせましょ!
それが無理でもハガキは出せます。
ぜひぜひご協力お願いいたします!
#世界に一つだけの花購買運動 pic.twitter.com/84JGtdRvxc

#世界に一つだけの花
はトリプルミリオンに乗せます。
それは続けます。
ファンの力が足りなくて、間に合わなくてごめんなさい、本当に非力で。
この記録だけはSMAPにあげたいんです。
今まで同様、どうぞ気持ちある方は協力してください。よろしくお願いします。
#SMAP

#SMAP #世界に一つだけの花

#オリコン 週間ランキング
7/18付(7/4〜7/10) 12位 10,839枚

総売上枚数 2,717,760枚

300万枚まで282,240枚

2/8付以来の1万枚越え!! pic.twitter.com/z91bjTM4g1

2016年上半期シングルTOP50

16位:『世界に一つだけの花』

解散騒動直後からファンによる
購買運動で12.2万枚を売り上げ
7月現在もランクイン継続中。

#CDTV #TBS
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/yY2pE0SkdS

■■■購買運動強化週間■■■
7月4日(月)〜10日(日)

『世界に一つだけの花』が
7/9付デイリーチャートで
ついに2位を獲得しました!

#草彅剛42回目誕生祭_0709
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/3veA6yexjL

■■■購買運動強化週間■■■
7月4日(月)〜10日(日)

『世界に一つだけの花』が
7/8付デイリーランキングで
ついに7位まで急上昇!!!

#草彅剛42回目誕生祭_0709
#世界に一つだけの花 #SMAP
oricon.co.jp/rank/js/d/2016…

■■■購買運動強化週間■■■
7月4日(月)〜10日(日)

月:10位
火:22位
水:20位
木:17位
金:
土:
日:

明日はつよぽんの誕生日!

#草彅剛42回目誕生祭_0709
#世界に一つだけの花 #SMAP
oricon.co.jp/rank/js/d/2016…

【#SMAP】7/4~7/10まで7月のSMAP応援週間です!7/9は草なぎ剛さんのお誕生日!!世界に一つだけの花ご用意してます!
#草なぎ剛42回目誕生祭_0709
#世界に一つだけの花
#we_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/i4UIR76iYq

🌼7月の購買運動🌼
✔️強化日は7月9日のつよぽん誕生日!
✔️強化週間は7月4日〜10日の1週間です!!
7月はつよぽんの誕生日でもあります!つよぽんの誕生日もお祝いできるように無理をせずに頑張りましょう💪✨

#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花購買運動

オリコン
すごいよ!😵😍
10位だよ!新曲ではないのに
みんなの力💕✌️
すごいことだと思う
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/MeCFF4nY5l