Twitter ryusei y731ryu4 | ryusei (@y731ryu4) のツイート

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温12度
ツイート数:1
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:0
いいねされた数:1
フォローした数:15
フォローされた数:6
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

iSkin : make & install iOS themes on your iPhone & iPad without jailbreak ! iskin.tooliphone.net/#.WtXxT8rayQU.…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

お仕事終わった〜
ヾ(⌒(_・ω・)_ぐぇ~
今日移動が多くて
ある意味疲れたー

そーいえばฅ(´・ω・`)ฅ猫が
現場に居て可愛かった笑

あと城北の卒業生とも
仲良くなったし🎶

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

おはようさん
今日寒い:;((•﹏•๑)));:

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

今日久しぶりに絵かいた✨ pic.twitter.com/9DPelkowzT

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

朝早くから起きて現場行って
終わったらめっちゃ疲れて眠し
こんな毎日嫌だけど
好きな人いるし
週末会えるから頑張れるわ
好きな人に感謝だわ😊😍🙄💭

#中高生の人RT #中高生と繋がりたい
#拡散希望RT #拡散希望twitter.com/i/web/status/9…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:曇時々晴 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:2
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:0
いいねされた数:4
フォローした数:1
フォローされた数:-1
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

最近放置されてるから
もぅおしまいなのかなーとか
考えとくヾ(⌒(_・ω・)_

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

可愛いにつきるね😍😍😍 pic.twitter.com/SDj1DKFb2Z

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:晴のち曇 最高気温19度 最低気温9度
ツイート数:1
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:0
いいねされた数:0
フォローした数:0
フォローされた数:2
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:曇のち晴 最高気温25度 最低気温14度
ツイート数:1
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:0
いいねされた数:0
フォローした数:-1
フォローされた数:-10
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温9度
ツイート数:4
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:3
いいねされた数:2
フォローした数:1
フォローされた数:-1
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

@m_0618_Xoxo @Mchan_0618 うんっ!
当たり前やん!( ˙-˙ )

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

@Mchan_0618 じゃ~ディズニーチケットだいを
きなこ棒についやして
あげよーか😊😊😊😊😊😊

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

@Mchan_0618 ちょうどいいじゃん
誰か送ってくれるかもよ( ˙-˙ )

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

ほんと食う事しか頭がないのね
可哀想に( ˙-˙ )

@Mchan_0618 pic.twitter.com/eUU7SxSufh

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

やっぱりまおはК君と話してる方が
良さ気だわ~笑
まおはまだ好きみたいだし
俺はК君には勝てませんよ?笑
ヾ(⌒(_・ω・)_

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

@Mchan_0618 見事ドンカツ!笑笑 pic.twitter.com/ilj02t4XoJ

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

暇な人いいね!

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

去年より筋肉頑張って付けよ
ヾ(⌒(_・ω・)_ pic.twitter.com/pf3MHbhHcl

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

結局放置されるのね🙁💭💭
まぁ楽しい方を取ってくれや!!

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:曇り 最高気温16度 最低気温11度
ツイート数:3
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:1
いいねされた数:6
フォローした数:0
フォローされた数:-5
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

今日はまおと海行った!
まおめっちゃはしゃいでた😂😂 pic.twitter.com/M2A1sUb15L

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

調子はどうだい? my buddy
連絡取んない間に
山のように問題あったりするだろう?
なんかあれば相談しろ

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

y731ryu4
明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温13度
ツイート数:2
RTされた数:0
受け取ったリプライ数:1
いいねされた数:6
フォローした数:-1
フォローされた数:-9
utabami.com/TodaysTwitterL…

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

@Mchan_0618 それな😱😱😱😱

65bf mat reasonably small
ryusei@y731ryu4

少し太ったかな
暑くなってきたし
運動でもしよーかな🙄💭 pic.twitter.com/Pz0AjnfkXz