Twitter やわらか yawarashi | やわらか(yawarashi) / 2016年10月のツイート

今私の待ち受けめっちゃオシャレだからみんな見て pic.twitter.com/eUTe93e2Ox

ホントにそう。スイッチを入れたときの、あの、ピポって音が良いのに。 twitter.com/gekiyasu/statu…

今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全に(´・ω・`)だった。サラリーマンにお菓子あげたくなった。

まさかの奈良線運休
そして超謎編成
このまま生駒トンネルに消えていきました() pic.twitter.com/QXGQHjlkc7

>では、なぜ「マズい」と分かっている商品を発売したのか。その理由について番組では、12年に発売した「コーンポタージュ味」と13年の「クレアおばさんのシチュー味」、異色のフレーバーが続けてヒットしたことで「(商品開発部に)魔が差した」と説明していた。

魔が差したwwwwwwwww

「開発を担当した若手社員も「正直なところ、社内にもおいしいという人間はいなかったですね」と暴露」 ガリガリ君ナポリタン味、3億円の大赤字だった アイスとは思えない斬新すぎる味は「マズくて売れなかった」 : J-CASTニュース j-cast.com/2016/02/152585…

「最終的に320万本以上が売れ残り」「顧客からも「いい加減にしろ」「マズい」などと問い合わせが殺到」 ガリガリ君ナポリタン味、3億円の大赤字だった アイスとは思えない斬新すぎる味は「マズくて売れなかった」 : J-CASTニュース j-cast.com/2016/02/152585…

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

朝こじゃれた喫茶店に入ったら、I want out とかEagle Fly Free とかずっと流れてた

【報告】スプリックス社から『ゴルスタ炎上騒動』記事の削除依頼が来ました。 kage-sogo.com/it/1498/ pic.twitter.com/pXyIPtIfHD

混ぜただけならまだいいが………………。

猫は糠床を混ぜなくていいです。繰り返します。猫!糠床混ぜんな!!! pic.twitter.com/Om8CtZ6Wk7

「人並みに稼げない私は本当は生きてちゃいけないんじゃないか」と考えるのはやめたんだ。
それ以外の価値を自分に見出したとかそんな明るい理由ではない。
それが津久井やまゆり園で起きた虐殺や、長谷川豊氏の発言と同一線上にある考えだと心底理解してしまったからだ。

お盆が終わって送り返されたばかりなのにまたハロウィンでも呼び出されて、死者にとっては飛び石連休のような感じだろうか

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

グロスであげようヽ(^。^)ノ twitter.com/itukage/status…

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

「この世界の片隅に」支援したので、周りに配る告知用のカードが何十枚も送られてきた。助けてあげたいけど、渡す相手が一人もいないよ、すずさん( ´-`) pic.twitter.com/u6GLO1Vswt

ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… pic.twitter.com/5cARHDISt8">pic.twitter.com/5cARHDISt8">pic.twitter.com/5cARHDISt8">pic.twitter.com/5cARHDISt8

東京国際映画祭、この世界の片隅に、見終わりました

もうね、震えながら泣いておりました

いろいろ語りたいけど、とにかくたくさんの人に見て感じていただきたい

広島、呉に縁のある人だけでなく、ホンマにたくさんの人に見ていただきたいです

【朗報】29(土)のオールナイト《顔圧!ニコケイナイト!》での「ニコケイ飴(3個セット)」は当初9名様へのプレゼント予定でしたが、切羽詰まったのでどどーんと20名様に激増します!ぜひニコケイを口の中で溶かしてください! pic.twitter.com/2T7rqWAyK5">pic.twitter.com/2T7rqWAyK5">pic.twitter.com/2T7rqWAyK5

あの顔を一晩中眺める。『俺だよ、俺、ニコラス・ケイジだよ! 顔圧!ニコケイナイト』は2016年10月29日 新文芸坐にて開催。bit.ly/2cypz5K pic.twitter.com/6vwfB3tuTn

いよいよ今週末は「顔圧!ニコケイナイト!」。チラシはもうはけてしまったというのに、チケットはさっぱり売れてないってなんなんですか!チラシをお持ちの皆さん、今一度胸に手を当ててご検討願います。ニコケイ飴の抽選プレゼントもあるから!! pic.twitter.com/i6LJOTthjz">pic.twitter.com/i6LJOTthjz

昨日、オールナイトに関するツイートが思わぬ大拡散をして「これはニコケイナイト期待していいかも」と思ってたのに、今日窓口で動いた前売り券は1枚だけという新文芸坐です、こんばんは!!もちろんみなさん当日券でお越しいただけると確信しているのでなんの心配もしていませんよ!!

この配達員は何者や?
「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJBW…

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

普通にコートのいる寒さなんだけど

日本のレコードでこういうのが出来ないだろうか?と考える。 pic.twitter.com/6k1Kz19c0g">pic.twitter.com/6k1Kz19c0g">pic.twitter.com/6k1Kz19c0g">pic.twitter.com/6k1Kz19c0g

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

あまく危険な香り

『君の名は。』公式街コン まだ会ったことのない君を、探しに行こう #kai_you kai-you.net/article/34797

ソフビトイボックスのイモムシもう発表されている、この調子で大きなムイムイどんどん出していきたい。 pic.twitter.com/IjREuHJ3ZR">pic.twitter.com/IjREuHJ3ZR