Twitter やわらか yawarashi | やわらか(yawarashi)のお気に入り

香柑橘
香柑橘@berfamia2018

Search 観てきたーー(≧▽≦)

PsycheRadio
PsycheRadio@marxindo

オーディオの音は「生音の代用品」ではなくて、それ自体にすでに固有の価値があるの。これって「アニメやフィギュアの女の子は生身の女性の代用品ではない固有の価値がある」というのと同じ話。

コ口吉

なんで高級有料老人ホームにはエラソーな客がいなくて、公営には介護職を見下す尊大な連中がいるのか。それはこちらが低賃金で働いている「低スペック」と考えているからじゃないだろうか。低賃金職を見下す奴が、低賃金サービスを利用している。風俗でヌいた後に説教するオヤジみたいな連中だ。

ゆういちろう
ゆういちろう@saboten130

今日で結婚1周年となりました。なんだかんだ一緒にいてくれる奥さんに感謝です。

コ口吉

実際にナチュラルに介護職を見下すサービス利用者家族も多いのだが、我々はお前らの奴隷ではないし、お前らは我々の「お客様」じゃないんだよ。お客様として接してほしいなら、ちゃんと自腹切って高級有料老人ホームとかに頼めよ。でも、そういう高級な場所にはエラソーな客はいないんだよな。

コ口吉

いかにもこういう事言いそうなbioで笑った。こういう「低スぺの低賃金は自業自得」って言う連中、公共のゴミ収集や介護など、低賃金で働いている労働者がいるサービスだけは死んでも受けてほしくない。公共に頼らず全部自費で何とかして生きろよ。

たいしょう
たいしょう@taisho__

感染経路が違う感染症の拡大にたった一つの要因だけが大きく影響してるっていうのはおかしいです。 twitter.com/May_Roma/statu…

2匹のメスのドラゴン
2匹のメスのドラゴン@uasi

ニチアサカレー始まります pic.twitter.com/gOcP733fUt

赤松健
赤松健@KenAkamatsu

押し入れから、懐かしい本がいっぱい出てきた。思わず読んでしまう。(笑) pic.twitter.com/1DuKDK1ORz

巧 舟
巧 舟@takumi_gt

あのDL6号事件から3年。距離は離れてしまったけれど、きっとどこかに“つながり”があったのではないか…という渡辺監督の言葉がキッカケで生まれた掌編。
なるほどくんたちの中学生時代を描くのは初めてなので、これはまさに『“意義”あり!』な物語でしたね。

山猫軒
山猫軒@yamanekoken4423

母がバスツアーでもらってきた林檎を6個全部、圧力鍋で煮て、くたくたにして、シナモンかけて食べてる。美味しい(^~^)

これを、ヨーグルトにかけたり、バニラアイスにかけたり、トーストにジャムとしてつけたり、アップルパイにしたりするのが正しいんだけど、

その前に完食しちゃうやつ\(^o^)/

だいすけ
だいすけ@hal328

僕は割と映画好きな人からスルーされがちな匂いのする作品も見るようにしてるけど、その中にも大当たりあるから、食わず嫌いは勿体無いなって思う。

マンガ図書館Z
マンガ図書館Z@Manga_Z_

#マンガ図書館Z で 『晴れたらねっ』【東城 和実】 の閲覧数が 11,000 を超えたって!ヽ(´ー`)ノ mangaz.com/book/detail/14…

みやざー
みやざー@miyazar

嵩夜先生のサインがあった!!のでスレイヤーズ新作と共に「IWANT YOU!魔王はキミを求めてる」ゲットやで! pic.twitter.com/MBTOiFmTES

Koji Sugimoto
Koji Sugimoto@k_sugimoto

3Dプリンター3日目。3年前に買うべきだった。今まで希望に合う部品を探し歩いたり加工した時間とお金は超無駄だった。自由すぎてやばい。
完璧なサイズで曲線で一体成形品を安く作れてしまう。今までの物作りが妥協と直線と組み立てに囚われていた事に気づかされて動揺。発想の次元が変わった。 pic.twitter.com/vvNh8QE9Yg

だいすけ
だいすけ@hal328

『searching』を見た
メチャメチャ面白かった!
パソコンの画面だけで構成されたミステリーなのだけれど、最後の最後までハラハラしながら見てた。
凄い!

山猫軒
山猫軒@yamanekoken4423

自分は動物が好きだけど、好かれない。飼ってた うさぎさんから自分の布団に おしっこされるくらいには好かれない(´;д;`)寝起きはそんなに悪くないけど、寝言が凄まじいです!起きてるの?って怖いくらいハッキリ喋るらしい。

yhy

@yawarashi 使い切らないと翌年どの予算が削られるんで

もよくありますし

鴨島の宗教へようこそ
鴨島の宗教へようこそ@kamozi

「オタク全体が悪質だと思われるから一人一人が誠実にふるまおう」みたいなの嫌いなんですよね。いや誠実にはふるまうべきですけど。一部(それも、おそらく最も悪質な一部)をもって全体を断ずるのって典型的な差別主義じゃないですか。良い目的のためであっても差別主義者の理屈に乗りたくない。

だいすけ
だいすけ@hal328

頼むから『アリーテ姫』のBlu-rayも…出して、ほんと。待ってる。