Twitter やわらか yawarashi | やわらか(yawarashi) /「#この世界の片隅に」の検索結果

川越スカラ座さん、スクリーン前が絶賛雨漏り中ってのも味があって良かったですが、雨受けのタライを隠す目隠し板に、控えめに「BOSE」と書かれていたのがツボりました(笑) #この世界の片隅に pic.twitter.com/kYnhlNRGqf

田端のシネマ・チュプキ・タバタに到着。
まだ前の回を上映中で音が聞こえてくるけど、防空壕のシーンで壁がミシミシきしんどる!
さすが岩浪さんの音響設定らしいなぁ
#この世界の片隅に pic.twitter.com/wbyJ4v9VDb

山寺宏一さん:塩竈親善大使の山寺宏一です!今日は「この世界の片隅に」の上映会に来ていただいですありがとうございます!私はこの作品に出てませんがw #この世界の片隅に pic.twitter.com/FzrLxFSWBr

インドネシアで「この世界の片隅に」をご覧になった方のレビューが大作で熱い

yourdailycake.wordpress.com/2017/06/22/ula…

#この世界の片隅に

お待たせしました。映画『この世界の片隅に』ブルーレイ&DVD発売決定いたしました。9月15日発売予定です。現時点の詳細は公式サイトkonosekai.jp/disc/ をご確認ください。#この世界の片隅に

高山市出身の真木プロデューサーが、粋な計らいで映画宣伝目的での撮影タイムを設けてくださいました。
微力ながら拡散に協力します❗️
客席を撮影する真木さん。会場でウケてました😊
#この世界の片隅に #高山市民文化会館 pic.twitter.com/XFO9HFTnt4

横浜ニューテアトルでの #この世界の片隅に 上映は今日まで😭17:15~
資料やサイン入りグッズも見納め!
漫画家先生のすずさん応援絵(コピー)↓は
twitter.com/Elise_zz/statu…
↑この他にも、belne先生、近… twitter.com/i/web/status/8…

続き)そしてさらに父が言うには、映画の終盤で苅谷さんとすずさんがチョコレートのかけらを置いてお参りするときには、その道の横の畑には何も植わってなかったと。見る人はそういうところを見るんだな〜とびっくりしました。 #この世界の片隅に

#川越スカラ座 さんでポイントカードを作りました。

#この世界の片隅に
#マイマイ新子と千年の魔法

明日から二本立てで鑑賞できます!

月曜日はサービスデイで
1100円で鑑賞できました。

川越では、もうすぐお花見ができそう… twitter.com/i/web/status/8…

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

映画『この世界の片隅に』★★★★4.5点。 このレビューはネタバレを含みます filmarks.com/movies/62746/r… #Filmarks #映画 #この世界の片隅に

コトリンゴさん、「この世界の片隅に」サントラ発売記念渋谷ライブ、片渕須直監督と監督補・画面構成の浦谷千恵さんからのお花に添えられたすずさんイラストのアップ。おそらく浦谷さんの手によるもの。 #この世界の片隅に pic.twitter.com/LVMdz3IG4L

今頃ですが #この世界の片隅に 悪循環コラ作ってみました。悪じゃないけども。 pic.twitter.com/LLGfMdB2dO

いいぞ。頑張ってね。 やっぱり現場ってたのしいなって思いました 『この世界の片隅に』のんさんインタビュー filmers.jp/articles/2016/… #こうの史代 #この世界の片隅に #のん #コトリンゴ #片渕須直

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

「この世界の~」の顕著な特徴って、自分の好きな人や憧れてる人が「観た」とか「良かった」ってつぶやいてるとやたら嬉しくなってくるとこだよね #この世界の片隅に

テアトル新宿、え〜っと言ってカップルが残念そうに去っていった。 #この世界の片隅に pic.twitter.com/XI90iz9AHU

#この世界の片隅に 」片渕監督トーク!初鑑賞の片から、20回以上鑑賞済みの方までいらして満席!戦時中今まで語られなかった部分を皆さまに知って、共有して頂く…その入口の様な作品にと、制作の経緯やテアトル配給の約束話、すずさんの設定等に言及!急遽サイン会も実施!ご来場感謝です。 pic.twitter.com/giPC48Ds6w">pic.twitter.com/giPC48Ds6w">pic.twitter.com/giPC48Ds6w">pic.twitter.com/giPC48Ds6w

【完売】「 #この世界の片隅に 」1/8(日)12:50片渕須直監督トークショウ
のチケットは完売致しました。当日券の販売はございません。ご了承下さいませ。 pic.twitter.com/W8boX2lYY5

決して明るいとは言えない題材にも関わらず、この心地よさは何だろう。どんな思いも強制されない、説教もされない。ただ世界があり、テーマは観た者が勝手に決めればいい(もし必要ならばだが)。僕はしばらくすずさんを想って過ごす #この世界の片隅に

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

映画「 #この世界の片隅に 」と「 #スタートレック 」のあるエピソードとの共通点とは? 篠房六郎先生による感想まとめ togetter.com/li/1052843 架空のキャラが生きているという実感で心動かされる、っていうのは本当にこの作品の素晴らしさを突いていると思う

#tama954
#この世界の片隅に 」今年度 町山大賞頂きました
\(^o^)/ありがとうございます! pic.twitter.com/uAw3zEojJz