Twitter やわらか yawarashi | やわらか(yawarashi) /「hal328」の検索結果

映画『あゝ、荒野 前篇』★★★3.8点。 人に勧められて見たのだけれど、思いの外面白かった。
群像劇だけれど、一応主役は菅田将暉さんなのかな?
今回も… filmarks.com/movies/69249/r… #Filmarks #映画

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 他のジャンルだともっと混沌としてる気がします。何せ、詩人、歌人、映画監督、劇団運営、その他諸々をしてしまう人ですから。私はエッセイの印象が強いですが、猥雑さと上品さが共存してる感じですね。明日のジョーの作詞もやってますしね。

これを見せたくてこう思って欲しいってのがあるなら、それ相応の構成や演出や撮り方があると思うんだよね。音楽の付け方とかスローのかけ方とか。
あぁ、荒野ボクシングシーンはその辺とても上手かった

あぁ、荒野
ボクシングシーンは、何してるのか、そしてどんなシーンなのかが説明されなくても分かったので良かった。
あさひなぐの何してるのかわからないのは、お面つけてるせいなのか、演技力の問題なのか、編集なのか構成なのか…。
たぶんお面と構成のせいだな。

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 自殺防止は後編で絡むのもありますけど、唐突な混ざり方は寺山作品らしさが出てるかなと思いました。

あぁ、荒野(前編) みた
うぉー! 後編絶対見る!
絶対面白いやつだ!

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 おおー!気に入って貰えました?後編、あの予告でだいたい筋がわかるけど、それでも観たくなりますよねっ!

ゴミ出しで外出たけど大して寒くなくてがっかり

友達に教えてもらった料理。
ザク切りしたキャベツ(半玉)とコーン缶を汁ごと鍋に入れて、蓋して弱火で美味しそうになるまで煮る(蒸す)
味は素材の味だけ。
割と美味しい。もりもり食べちゃう。 pic.twitter.com/4hBuPJoZuF

ねえみんな、お願いだから、騙されたと思ってCIPHERって少女漫画読んでみて。
古い漫画だから、携帯も無いしキャラが聴いてる音楽も古いけど、80年代のアメリカのドラマだと思って読んでみて!
読んだ結果つまらなかったらそれでいいから。

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 実は、写真よりも実物はもっともっと凄いんですよ。伝わらないのが残念!

映画『ドリーム』★★★★4.7点。 拍手して抱きしめたくなる映画だった。
観てる方まで誇らしくなる。
さいっこー!
めっちゃカッコいい映画だった。
学… filmarks.com/movies/69664/r… #Filmarks #映画

ぶっちゃけ、「1000年女王」と「わが青春のアルカディア」見るより家で寝てるかジョギング行った方が良かった。
どっちも懐古しかなかった

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 なるほど、レギュラーメニューなんですね。出国前にリーズナブルに美味しいごはん食べられるのはありがたいです( ゚ー゚)

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 なるほど。昨日の品川は少なかったですけど、レイトショーですしね。
ところで、「あゝ、荒野」個人的にすごく良かったので、合いそうならぜひともご覧ください!(*≧∇≦)ノ

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 勝ったり負けたりの(ドラマ的な)演出が薄い感じでしたね。ところで今回の終わり方、かなり中途半端な印象ですが、続編作るのでしょうかね。

あさひなぐ 観ました。
アイドル映画だと舐めて期待値下げてたせいか、わりと良かったです。
他校のライバルの子の最後の礼とかグッと来ました。そのあとのヒロインのセリフに対する仲間のセリフとかも。

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 三本勝負なのに二本目でいきなり結果に飛ぶシーンが多くて???でした

iPhone 8/8 Plusの背面ガラスを割ると修理費が最悪。 (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-gizmo… #linenews @news_line_meさんから
高すぎww

映画のレビューサイトで、延々と映画のストーリーを書いてる人がいて、いや、それは見るから(見たから)いいよ そんな事よりあなたの感想教えてよってなる事がある。

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 フランス映画ってゲイのキャラクターの描き方が自然ですよねー!無理に倫理的な人にするんじゃなくて、普通の人として魅力的ですよね!

3つとも稼ぎ悪いというかハードな仕事だから、ちゃんと高校くらいは出て普通の仕事した方がいいと思う>RT

映画『ユリゴコロ』★★★★4.0点。 面白かった。
面白かったって表現が正しいのか迷うくらいに、モラルに反する内容ではあるけれど。

吉高由里子さん、… filmarks.com/movies/71237/r… #Filmarks #映画

Qj0fini3 reasonably small
やわらか@yawarashi

@hal328 おれは始め、清野菜名さんの方がノート書いたと勘違いしてて、回想時の女性の髪型とか公衆電話がおかしいから混乱してしまいました。
後から気付いて「あー」ってなりました(^_^;)