Twitter ゆみ yu333333 | ゆみ(yu333333) / 2016年12月10日のツイート

しょうがないじゃん、好きなんだから。

気づいたついでに言うけど特にKinKiに関してはこれまでの自分の発言が完全なる強火担だと今さらながらに気づいた。そしてそれが全然つらくないのがつらい。

来年からは強火という自覚を持たなくてはいけない。普通のことだと思っていた。つらい。

Negicco様の魅力を伝えたくて事あるごとにその話をしてしまう。思えば、KinKiの制作がピークだった6月から7月にかけては劇団鹿殺しの皆さんにKinKiの素晴らしさばかりを語っていた…。KinKiのツアー中は2人にNegiccoを語った…。俺は重めの人間なのだろうか。つらい。