Twitter ゆみ yu333333 | ゆみ(yu333333) /「コウイチ」の検索結果

 oeuophk reasonably small

帝劇、幕間です!屋上シーンでオーナーが持ってきた緑色の球を、コウイチ投げました!投げた後は「高い所から物投げたら危ない」と自ら注意(笑)

 oeuophk reasonably small

帝劇なう。屋上シーン今日はオーナーが「何か質問ない?」と逆質問。コウイチの質問は「起きてますか?(笑)」と「いつも劇場で何食べてるんですか?」の二つ。オーナーは劇場では何も食べないそう。その分家で食べちゃう☆

 oeuophk reasonably small

コウイチが病院から戻って来るところではトーテムポールの話に。魅力を語れと言われたのにすぐ終わってしまったコウイチに対する、ヨネのツッコミ「もう終わり?」が鮮やかで素晴らしかった。

 oeuophk reasonably small

屋上のシーン。みんなで一度ハケる時にコウイチがオーナーのお尻を触って行きましたwその後「お前だろ」『…良い感触でした』

 oeuophk reasonably small

ぴあとGyaO購入。白靴下が眩しいw茶髪のコウイチ素敵。私が行くのは7月なのでまだまだだ〜。明日のオリコン楽しいみたいで期待!エイトのカレンダーも楽しみ!