Twitter ゆみ yu333333 | ゆみ(yu333333) /「Dojima_Kohei」の検索結果

おれはなんでこんなにKinKiが好きなんですか…

しょうがないじゃん、好きなんだから。

気づいたついでに言うけど特にKinKiに関してはこれまでの自分の発言が完全なる強火担だと今さらながらに気づいた。そしてそれが全然つらくないのがつらい。

来年からは強火という自覚を持たなくてはいけない。普通のことだと思っていた。つらい。

Negicco様の魅力を伝えたくて事あるごとにその話をしてしまう。思えば、KinKiの制作がピークだった6月から7月にかけては劇団鹿殺しの皆さんにKinKiの素晴らしさばかりを語っていた…。KinKiのツアー中は2人にNegiccoを語った…。俺は重めの人間なのだろうか。つらい。

KinKi Kids『N album』、本日発売です!キンキの2人との共同プロデュースです。テーマは"naked & natural"…なのですが、自分の中では"next"という隠しテーマもありました。キンキのこれからがとても楽しみになる、そんな作品となりますように。キンキ最高。

ああ、まさか自分がKinKi Kidsのアルバムを、しかも20周年というこの時にプロデュースすることになるとは…。初めて関わった「Misty」って曲から16年。ものすごく感慨深いです、2016。
皆様、『N album』のキンキちゃんが最高なんで、どうぞよろしくお願いします。

世の中にあれ以上の補完関係ってあるんでしょうかね。