Twitter 木坂 yumoyumo001 | 木坂(yumoyumo001) / 2017年10月のツイート

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

明日は作業に徹するのでがんばろう…きさかさん@がんばります

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

好きなものが多くて身体が足りない…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ギリギリWORKING!!三期の気になる話を観終わった…_(:3 」∠)_ 最高でした

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

留座パパがツンデレキャラの呪々ちゃんとラブラブな関係になってマゾのド変態になったようにささみさんもツンデレ(クーデレ)キャラの邪神かがみんと出会ってマゾのド変態になったんじゃないですかね

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

(メカエリちゃんはとりあえず50レベルまで育てたし余分な種火がすこしあったからいいかなーーーって刑部さんに大量投入してしまった)(まだ終わっていないミッションから目を逸らしながら)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

でもよく考えると留座パパも呪々ちゃんらぶでミッちゃんの飼い犬してる系のどえむな変態マンだったしお兄ちゃんはアレだし月読家がもともと変態多発ファミリーだったのでは…?

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ささみさん、当初は「キャーお兄ちゃんの変態!さいてー(><)!」みたいな普遍的な変態お兄ちゃんに困ってる妹キャラってポジションだったのにどうして兄を超えるレベルの変態にクラスチェンジしてしまったのか…なんかもうお兄ちゃんの変態性が薄れるほどの変態に成長してしまった妹…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

刑部姫さんは引きこもってる名古屋城からマスターたちに向かって服が溶ける液体とか降らせないし皆をロリショタにしておさかべひめさんクイズ開催しないからいい子(某作品の主人公を見ながら)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

刑部姫さん好きな人ささみさん@がんばらない読んで ください

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

あと文字数の関係で刑部姫さんひらがな表記にできなかったのが残念でした…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

まだおさかべさんそんなに育ってなくて申し訳ないんですがマジでイベント中にやってみたかったんですよ

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

フレンドさんの中に一体何人元ネタをわかる方がいるのだろうか pic.twitter.com/1yFeF2Zx57

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

刑部姫さんから「がんばる」って言葉が出るたびにウオーーッ!!!!ってなってたささみさんクラスタは私です

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

わかる(わかる) #わかる

やっと第10節にたどり着いたけど完全におさかべさん@がんばらないだこれ!
頑張った結果何故か女の娘好きの変態になる前のささみさんとか懐かしさすらある

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ついに…ついに…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

(今更ながらWORKING!!三期を見ていた人)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

さとやち付き合ったーー!!!やったー!!!

『 』の愛
🍸剣豪ネタバレじゃないけど分かる人には分かる内容🍸 pic.twitter.com/vMNdHJhMrZ

【レイクタウン店】今回発売となるグッズをちょこっとご紹介、セイバーの宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」の姿を、あざやかにデザインに落とし込んで焼き上げた「陶器製しゃもじ」。食卓にエクスカリバーをどうぞ。#カプコンカフェtwitter.com/i/web/status/9…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

命は壊さない
というわけで皆殺しだワン!
燦々日光午睡宮酒池肉林
slot-maker.com/slot/123/ #宝具を放て#スロットメーカー 矛盾

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

謎の仮装マン(?)とハイタッチしたんですけど何者だったの

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 ミッション式のイベントはやっぱり大変ですな…是非ともがんばってもらいましょうネ!!!()

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 ありがとうございます!!!!とりあえずメカエリちゃんを育てたのち種火大量投下してがんばってもらおうと思います!(かわいそう)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

CEO、二つ目のスキルを10にすると毎ターンNP20稼げると知ったのでスキル10にしてみたんですが知らないうちにNP100になってるのすごいありがたい

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

幸いにもうちには新シンさんもCEOもいるから刑部姫さんを温かく見守ってくれると思うよ