Twitter 木坂 yumoyumo001 | 木坂(yumoyumo001) / 2017年11月1日のツイート

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

茨木ちゃん三人(?)目お迎えしましたありがとう… pic.twitter.com/DB8DL95fxp

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 中身はおそらくこれ限定のものはなかったので大丈夫だと思われます…!!ですがこういう当時の紙媒体のものはけっこう貴重ですよね…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@damagumo いえいえ…!!一ヶ月に一度呼符が5枚交換できるからぜひー!! スクショありがとう…!!!めちゃくちゃ有難いです…!!記念に取っておきます(???)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 あったんですよ〜!!アニメ放映前くらいに地元の書店で配布してて…!内容はキャラの設定画と小説&漫画の試し読みって感じですね(°▽°)紙の資料はありがたいので今でもよく使ってます…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

邪神かがみさんについてはいつもの無表情とか眠そうな顔ももちろん好きだけど挑発的な表情にめちゃくちゃ弱いんですよ…邪神かがみはかわいいし最高にかっこいいんですよ… tbs.co.jp/anime/sasami/c… pic.twitter.com/QgjIVYeQE5

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

そういえば私今だにこの冊子持ってて設定資料集代わりに大切に使ってるんですよ… pic.twitter.com/kgKwdeDPJv

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ポジティブ思考

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ささみさん@がんばらないの新刊が出ない限りは女子大生ささみさん×高校生のままの身体で戻ってきたかがみんの年の差ラブコメとかそういう御都合主義的パラレル時空を妄想し続けるしかないんですか…!!!?

ささみさん@がんばらないを読んでください

友達と刑部姫の部屋に何があるのかを探ってたので報告します pic.twitter.com/o2YmIrrTJe

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

お菓子への意地がすごいなこのちびっこ鬼…ロビンさんがお菓子用意してたからもらいに行こうねー

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

呼符で三人目の茨木ちゃんをお迎えしました(???!!) pic.twitter.com/WbiMwaZQ0K

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

A3!ってものを全然知らないんですがささくれさんの曲も含めてすごく素敵なCDで買ってみようかなってなってるしゲーム?自体も気になる…( '﹃' )

本日発売です😊『A3!』ミニアルバム『A3! Blooming WINTER EP』にて、御影密のキャラソン「トロイメライと空白」書かせていただきました〜!どうぞよろしう😎密くん描いてみました。⛄… twitter.com/i/web/status/9…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@damagumo ありがとう…!!あと出来たらフレンド一覧の私ところスクショして送ってほしい…フレンドさんからどう見えてるか気になるんよ…(((o(*゚▽゚*)o)))

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@damagumo マハルちゃんのマスターレベルどんどん上がってるわウフフ…って温かい目で見てる木坂です…ちなみにショップからマナプリズムと交換、ってとこを押すとマナプリズム(緑色の四角いやつ)と呼符(ガチャチケット)を交換できま… twitter.com/i/web/status/9…