Twitter 木坂 yumoyumo001 | 木坂(yumoyumo001) / 2017年11月13日のツイート

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 本編が出ない限りはひたすら妄想の日々ですもんね…このアカウントでもう「新刊出て」って何回言ったのかわかりませんが待つしかないですねえ…(ぐるぐる目)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 本編でいちゃいちゃ(過激なほう)してるだけあってそういう想像がしやすいCPですね…かがみん攻め(せいじんむけ)という新しい扉が開いた音がします…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

月詠家の変態率高すぎ問題(るるなちゃんも跪けとか言うタイプだしまともなのは呪々ちゃんくらいなのでは)(原作で描写ないだけで実はるるなちゃんタイプなのかもしれないけど)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

(よくよく考えてみれば攻めに回ったかがみん×変態なので多少酷くされたほうが興奮する鎖々美さん ってまんまミッちゃんとるざパパの構図そのものなのでは…?)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

マギレコイベで稲刈りしすぎたので理性蒸発していてすまない()

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

@TcE232_519_661 ささかが前提のかがみ攻めですねわかります!!!若干ご無体なことをしてしまって「やってしまった…」ってなってるけど鎖々美さんがなんか嬉しそうにしてるので「(こいつ本当に変態だな…)」とか思いながらもエスカレートしてしまうやつですね…!

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

基本推してる百合CPは全年齢向けの想像しかしてないんですけど何故かささかがは脳内だといかがわしいことしてる…どうして…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

かがみんが媚薬を自分からがぶ飲みして鎖々美さんに無理やり口移しするやつ…?????そのまま押し倒して…?????

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

かがみが日頃変態的言動を繰り返してるくせに肝心なところでは何もしてこない鎖々美さんにしびれを切らして襲い受け的なあれをする薄い本…?

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ささかがって表記してるけど、邪神かがみさんは攻めのつもりで描いているし月詠鎖々美さんは受けのつもりで描いています(ささかがです)

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

悪いことをする機関にいたのでやろうと思えば悪いこともできる味方側キャラ、とてつもなく興奮するじゃないですか…

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

邪神かがみさんの口の悪さ大好きだしたまに闇の部分が出るところほんとドキドキする

上下関係がある2人にこそ、頭を撫でてほしい。相手が褒められるようなことをした時だけ「いい子だね」と躾けのために頭を撫でて。撫でられた側はうっとり目を潤ませながら「はい」と頭を差し出して手の感触に身を委ねて。頭を撫でることにより、支配と被支配の関係をお互いに再確認していれば素敵です

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

邪神かがみに対する欲望がだだ漏れしている人です #邪神かがみ pic.twitter.com/bpMC61EUiS

シンゴジラ東北編ただただゴジラが田んぼを横切るだけの旅番組になってしまう

【FGO攻略】11/13週マスターミッションまとめ。効率がいいクエストも紹介 appbank.net/2017/11/13/iph… #FateGO

見ながら描いていたシンゴジラ おもしろかった~!
劇場では最初の形態が怖すぎて顔を覆ってたしちょっと泣いた pic.twitter.com/m5z8tbkCHW

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

「お兄ちゃんビーム撃ってよー」「だから僕は撃てませんってー」「……こほん。わたしはビームくらいなららくらく撃てるのですよ」「(かがみさんが地味に張り合おうとしている…嫉妬心でしょうか…)」

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

「なー月読ー内閣総辞職ビーム撃ってみろよーなー」「だから僕はそんなビーム撃てませんって」

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

「パパりんビームうてるのー?」「撃てませんよー」

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

ささみさんシンゴジラパロ()

Q7sk bdk reasonably small
木坂@yumoyumo001

(こちらのツイートの「海に捨てられた………」を見てウッ…ってなるささみさんクラスタです)

ついでですが個人的にシン・ゴジラがモチーフにしていると思われる神話の時系列とゴジラの話の流れは一致すると思うので簡単に書きだしてみました
本当は感想日記にまとめたかったんですが眠いのでまたの機会に…
ネタバレしています pic.twitter.com/taCxxJZOm7

シン・ゴジラについてのメモ描きです 日本の神話が好きなので、知識はかなり浅いんですが思ったことを書きだしてみました
ネタバレ注意 pic.twitter.com/4bb7fsWqS9