Twitter OVA夢阿嬤是過激動漫迷 yuukisameru | OVA夢阿嬤是過激動漫迷(yuukisameru) /「ノッブ」の検索結果

夏イベ終わりましたね。
ノッブもオルタも来なくて絶望しています。
途中から戦意喪失して来年のイベント妄想して遊びだしてしまったので載せてみる…センスがクソですまない… pic.twitter.com/LhgtK9OGdk

「今年の夏は強くて人気者な沖田さんの星5水着確定ですね…✨」

「見よ沖田!!わしのかっちょいいサマーロックスタイル!!!🔥」

「なんで沖田さんを差し置いてノッブが水着なんですかーっ!!?💢💢💢」

ーーーーーーーーーー
沖田総… twitter.com/i/web/status/9…

Tufpuhtu reasonably small
OVA夢阿嬤是過激動漫迷@yuukisameru

ノッブpic.twitter.com/vtufyRdG7M

ノッブ、フォウ君の代理で大疾走!
「あ゛、あ゛ね゛う゛え゛~! 信勝も……!」
「ええい、くっつくな気色悪い!」
#FateGO #FGO pic.twitter.com/Qjz26WODu2

信勝くん。ノッブに対して色々抱えてそうなところが #FGO pic.twitter.com/oMMFxAfi61

「Fate/Grand Order」にて開催中の「ぐだぐだ明治維新」にて登場の概念礼装「第六天魔王」イラストを担当させて頂きました!念願の本気ノッブが描けてほんと嬉しかったです。よろしくお願いします! #FateGO #FGO pic.twitter.com/LL7JN0hmlc

ノッブ(姉)とそっくりなのめちゃくちゃポイント高すぎて最高です pic.twitter.com/arwKIB5pPs

「いま尾張で最もホットなセレクトショップ!それがこの楽市楽座じゃ!!!」

ノッブのお店で散財したいです。 pic.twitter.com/lYRK3SIwWk