Twitter ま る 0o__6ryt | ま る(0o__6ryt) / 2018年3月9日のツイート

O assri0 reasonably small

@shimehatenshi この間あった時にちょっと思った(笑)

O assri0 reasonably small

大阪に出発です🚌
〜赤髪龍太くんを添えて〜 pic.twitter.com/5bpOLZb93T

O assri0 reasonably small

9時までにお風呂入って手紙書いてMステ見てネイル直して支度をする!

O assri0 reasonably small

もう!先に妹のカレンダーで龍太くん見ちゃうぞ👻

O assri0 reasonably small

妹1も妹2もカレンダー届いてて開封の儀を終えてわーきゃーしてるのになぜ私はまだなんじゃ〜🤧

O assri0 reasonably small

わぁぁちょっと嬉しすぎて出先で1人で泣きそう( ; ; )

O assri0 reasonably small

カレンダーが我が家に来るのは11日かな〜待ち遠しい!!12月誰かな〜😊

O assri0 reasonably small

思い出しながらつらつら感想を書いてたらなんかすごい量だし読み返したら「とにかくかっこよくてかわいい塊」の一言に集約されるから語彙力…