Twitter 革命的小銃弾@自宅浸水 3006springfield | 革命的小銃弾@自宅浸水(3006springfield) / 2019年9月17日のツイート

初めて来た銭湯になぜか落書き用紙が置いてあるんだけど、ちょっとレベル高過ぎませんか……? pic.twitter.com/weMdhlxuJS

この手の話が好きな人にオススメの本、「文明の生態史観」を置いておきます。
なぜユーラシア大陸の東西の果てで産業革命を初めとした近代化が発生したのか?古代文明発祥の地ではなく。

そういったことが考察されている本で、かなり古いのに色褪せません。

amzn.to/2V0KlT2

ベトナムから来て日本に長いこといる友達が、「日本で漢字を学んでからベトナムの言葉の本当の意味がわかって面白かった」と言ってたなぁ。

これには奥深い理由があって、続きます。

取ったはいいけど業務に活かせてない死に資格グランプリを事務所で開催してて、同僚が防火管理者や宅建、私が司書をあげる中、海洋散骨アドバイザーの上司がぶっちぎりで優勝だった。

Zwyuqyqi reasonably small
革命的小銃弾@自宅浸水@3006springfield

.@ojisan_think_so さんのコメント「ヒヤリハットを超えるジュワリドロット案件」にいいね!しました。 togetter.com/li/1405356#c67…

ちなみに僕は離れて先生方が対処しましたが、僕の靴と靴下が炭と化し、キムワイプ(では無いけど似てるやつ)を撒いて炭と化し、水を流しまくって薄め、重曹(炭酸水素ナトリウム)を2パック消費して中和させ、ほうき型の水かきで下水道管にかきだしました。硫化物の匂いがめちゃめちゃ臭かった。

Zwyuqyqi reasonably small
革命的小銃弾@自宅浸水@3006springfield

@3006springfield 09-16のポスト数:8 (うちRT:7)