Twitter ばらき 7_teitoh | ばらき(7_teitoh) / 2020年4月のツイート

会員ラジオのアーカイブを投稿しました。なお今週の生放送は明日になってます。明日まで西郷と缶詰です。

[会員専用]幕末ラジオ 第八十九回(実況宣言) (71:37) nico.ms/1501328521 #so31654942 #nicoch

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

そこが好き

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

アンクル観てるんだけど最初に見た時よりちょっと英語ができるようになってるから台詞ちゃんと聞いてたけどすごい洒落た言い回しで分かりにくいことを言っていてマジで分かりやすさよりオシャレに全振りした映画なんだなと実感した

【今日の幕末生まとめ】
・坂本さんのカス参謝罪、嘘をついていた(西郷さんの為に)
・西郷さん、幕末志士の活動がプレッシャーでノイローゼ気味に
・西郷さん、幕末志士を卒業。今後はのんびりゆったりソロ活動をしていく予定
・2人の揺るぎない友情
・〆のオナ禁トーク

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

しぬほどつら〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!おつかれ!ありがとう!

この度幕末志士を卒業する運びとなりました。突然のご報告で大変ご迷惑おかけ致します。幕末志士を楽しみにしてくれていた方々に深くお詫びを申し上げます。今後はそっしーとして緩く楽しんでいくつもりです。5/2の「幕末ライブ」で最後となりますので皆さん見に来てくださいね!    幕末志士西郷

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

オルタニキ配布対象じゃねえのかよ!!?!!!!!!!!

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

100連回してもオルタニキがこなくてやめたfgo 公式から配布される

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

いくらでも出すから…

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

LDHくんザワ円盤はまだでもいいからストリーミングで配信しておねがい…

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

最初に行った時「クリスエヴァンスとセバスチャンスタンを混ぜてください」という痛々しすぎる無茶ぶりに快く応えていただけたのがうれしかったです

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

は?フラックスなくなるのさみしすぎる 次から映画オタクで新宿集まった時どこに行けばええんや

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

最後に行った時の写真

オタクすぐこういうことする やってるときは天才的発明では?と思っていた pic.twitter.com/wH2YE1viiS

what's that? 🕵🏻

👣
👣
👣
👣
a new Sherlock Holmes film led by Millie Bobbie Brown, Henry Cavill, Sam Claflin, and Helena Bonham Carter?

ENOLA HOLMES, a from FLEABAG director Harry Bradbeer. Coming soon to Netflix.

セバスチャン・スタン出演作ビンゴ bingo.mekepon.com/card/NSACWQzed… #めけぽんビンゴ
暇に任せて勝手にビンゴを作りました。遊んでね!

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

トガちゃんやりたい 地毛で

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

「小田島私服やばっ」 pic.twitter.com/tyEfsXfKin

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

《ててご》墓航まとめ privatter.net/p/5725798

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

@ask_gliese 枢やな先生なんですか!?確かに言われてみれば画風が枢やなのそれ…
若手俳優多めなの知りませんでした〜!ありがとうございます🙇‍♂️

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

@hitodeno_haka あー!!!!あれがツイステ!!!理解しました!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

急に気が狂ってハイローオタクになってからずっと鍵に閉じこもってるんですけどその間にほんとに欠片も知らないコンテンツが流行ってて焦りを感じる ツイステって何 ソシャゲ…?

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

71フラグメンツのセブはこのセブです pic.twitter.com/bhQValemrk

2naohkku reasonably small
ばらき@7_teitoh

どうしても「レニー・ハーリン」から入れたくて「レニー・ハーリン コベナント 幻魔降臨」て全部入れたらめちゃ読みづらくなった