Twitter kosuge 9m | kosuge(9m) / 2020年3月のツイート

Mk9kf1oq reasonably small

ディスプレイが無線になればなあ

Mk9kf1oq reasonably small

どうにかする気があるので、今日中にどうにかする

Mk9kf1oq reasonably small

机の下の配線がマジで終わってる pic.twitter.com/o5m1Sepu4V

Mk9kf1oq reasonably small

明日からしばらく会社に行くつもりもなく、人の最終出社につられて自分も最終出社日でしたみたいな気持ちになってる

Mk9kf1oq reasonably small

node_modules を消す時は時間がかかりすぎて間違って大切な物まで消してしまってないかいつも不安になる

リポジトリがいっぱい置いてあるディレクトリで `rm -rf ./*/node_modules` やったらすごい気持ちがいいな

Mk9kf1oq reasonably small

家に作業環境がない人って家がないの?

Mk9kf1oq reasonably small

ウイルスに罹る前とその後は同じ人間か

Mk9kf1oq reasonably small

情報量 "コロナ患者乗せた羽田行きチャーター機 比空港で炎上(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース" headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-…

Mk9kf1oq reasonably small

換気の悪い密閉空間、多くの人の密集する場所、近距離での密接な会話 agilemanifesto.org/iso/ja/manifes…

しかしなんか割とみんな外出が好きというより自宅でやることが無い、もしくは自宅で生活を完結できる空間にしていないんだなということに対する理解が深まってきた、自宅に快適な作業スペースがないの人生が無いようなもんじゃんと思ってたけど、人生にはいろんな形があるんだな

Mk9kf1oq reasonably small

LAN内で見る分にはVLC使って無変換でストリーミング再生すればいいのだけど、ブラウザでそのまま見れるのはいいな

Mk9kf1oq reasonably small

ラズパイ4ハードウェアエンコーダ使うようにしたら h264 リアルタイム視聴普通に動くようになった pic.twitter.com/Ebm5eFEn32

Mk9kf1oq reasonably small

人生で今一番血行が悪いかもしれない

Mk9kf1oq reasonably small

運動しないと死ぬなあ

Mk9kf1oq reasonably small

@yuh3i ほんとうにそれ。毎年春の沖縄生活考えるけど、まあ現実は難しい…

Mk9kf1oq reasonably small

花粉症の薬飲むと頭回らなくなる気がするからやめてみたもののアレルギーみのある症状が出てきてやっぱだめだ。内地にいるかぎり春は助からない。

Mk9kf1oq reasonably small

イギリス ジョンソン首相が陽性反応 新型コロナウイルス | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

Mk9kf1oq reasonably small

@masanork オリンピック延期で明け渡しがいつになるのかわからなくなったどころか感染者隔離棟にされてしいそうな第一期購入者の気持ちを考えてとても悲しくなっています

Mk9kf1oq reasonably small

ウイルス感染したら晴海フラッグに泊まれるのか。PARK VILLAGE がいいな。 / 選手村、コロナ患者の一時滞在施設に 小池知事が提案 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN3W…

Mk9kf1oq reasonably small

マジで終わってるから今日すでに Pull Request 8個つくった

Mk9kf1oq reasonably small

もし現金給付対象に選ばれなかったら Twitter の bio に富裕層って書く

Mk9kf1oq reasonably small

え… どうやって富裕層判断するんだ。さっさと金くれや / 現金一律給付 見送りで調整 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

Mk9kf1oq reasonably small

Teams の検索ゴミすぎて余裕ないときまじでイラつく

Mk9kf1oq reasonably small

DHH ヤバすぎるw "Remote Working: The home office desks of Basecamp - Signal v. Noise" m.signalvnoise.com/remote-working…

そういえば読んだ記事が非公開化されたことによって #Porn 記事を投稿しまくってるやべー人にしか見えなくなってしまったな twitter.com/9m/status/1242…

Mk9kf1oq reasonably small

@takanakahiko 百合子が俺たちのボスだ。従うしかねえ。ていうか普通に危ないから参加は辞退すべきだと思う。