Twitter えーじー🍞ギンサラシ Ag_sarashi | えーじー🍞ギンサラシ(Ag_sarashi) / 2020年5月22日のツイート

皆さん良い週末を(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) pic.twitter.com/5QX5HEm4mq

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

巨大ドダイトス、ガラル粒子の研究の応用で元のサイズに戻せたりしないだろうか…

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

虚無は可愛いなあ…ほらおいでもっと撫でてあげる…

ピカチュウみおわったら毛の生えたあたたかいいきもの撫でたくて死にそうになったのでねこ無限撫でしてるんだけど毛の生えたあたたかいいきものと暮らしてないフォロワー今何撫でてる?

ちゅ〜るをかわいく食べるネコチャンの画像を見る度に実家の犬にちゅ〜るあげた時の思ってたんと違う感を思い出す pic.twitter.com/wYSppsBwcq

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

猫の気持ちわかるよ…

ねこがドライフードを食べてるかりかりとした音がしばらくしていたんですが、ふと悲しそうに鳴くので見たら食べ終わってしまっていた。悲しいのか

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

かわ…

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

食べたい!

【5/25発売】雪見だいふくの新作!黄色いおもちの中には爽やかなチーズアイス。アイスの中心には濃厚で甘酸っぱ~いレモンソースが入っています!まさに夏の雪見だいふく♪ロッテ『雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく』→ youtu.be/6PVg2zqnN6I #フラレビ pic.twitter.com/qqZrpO3I4v

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

埋めます

人生を先輩のせいでめちゃくちゃにされてしまう後輩と、後輩を承認してくれる愛すべき先輩の信仰とインモラルな男同士の巨大感情が好きな人は死体埋め部を読んでください。ほの暗い青春ミステリーです。死体は埋めます。

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

いや〜〜脚本、一体何線堂先生なんだろうな〜〜HA HA H埋め部!?!?!?!?ってなったよね…

埋め部ボイスドラマ、バレバレRTでも発表時は驚いてね!(笑)でウフフって思ってたのに埋め部だったからマジでビビってヘアゴム切れたの、感動物語だな(ヘアゴム切れたの個人的すぎる)

私ねえ、こんな状況じゃなかったら今頃私が趣味で3~4年かけて集めた「藁人形もしくは五寸釘を打ち込んだ穴の跡もしくは木などに彫られた呪詛が周辺にある神社」リストをもとにフィールドワーク行って大学での研究に使う予定だったんですよ
コロナ禍許すまじ

金曜ロードSHOW!の地上波初放送まで
\あと3時間!/

耳を澄ませば👂❔
...ほら、聞こえてきたよ、しわしわ顔になりながら歩いてくるピカチュウの足音が...🥴⚡
#名探偵ピカチュウ #金曜ロードショー #おうちで名探偵ピカチュウ pic.twitter.com/2TfIpvFSZl

【#あつ森で飾ろう】Nintendo Switch #あつまれどうぶつの森 企画の第3弾は、歌川広重の「名所江戸百景」セットです。ゴッホも模写した「亀戸梅屋舗」や「大はしあたけの夕立」を含む4点の #マイデザイン を公開します。 #おうちで浮世絵 #AnimalCrossing pic.twitter.com/x6Hh8Tiabn

【更新情報】星来「ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~」最新話を公開しました。
comic-zenon.com/episode/139336…
#コミックタタン #ガチ恋粘着獣

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

病んでるまではいかなかったけどかなり拗らせてた所を救ってくれたのが宇宙船サジタリウスであれにハマってなかったら「ダメな生き物でもオーケーオーケー生きてこうぜ」が根っこにある今の私は居なかった可能性がある

オタクは病んでる時に救ってくれた推しのことを親だと勘違いするから一生ついていってしまう

いや配信用に高いワインとか用意してみたけど本当はあんまり酒飲めなくてもかわいいな ヒナは甘ったるい酒で陽気に酔うけどりこめろチャンはそもそも酒があんまり好きじゃなくて酔ってるヒナ担いで(こいつマジで分かり合えね〜つかめろチャンの前でこんな無防備に酔うなめろ)とか思うんだよ

あんなに好きだったけどもう好きじゃなくなったからやーめた、ヒナとトリキ行っちゃお〜してくれ!

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

埋めないルートも良い…(ていうか埋めないよ!)

りこめろチャン、最終的にはスっと恋を抜けて「もういいめろ、やーめた」ってなってスバルに復讐すらせずあっさり他の恋に行ってほしい りこめろチャンは強い女なので常に行きたいところに自由に行けるはずだよ 行ってくれ

りこめろ、たぶん大学生のヒナと比べて自分は社会人なのに配信者に貢いでることに相当コンプレックスあるんだよな これで自分が本物の彼女じゃなかったら自分はどうしたらいい、自分には何が残る?という差し迫った社会人女性の苦悩 かわいすぎる

「いかにもワガママなスバルが好きそうなバカ女…! うらやましいっ…!」りこめろチャンのかわいさがMAXなんですよ きっとこの女はゆるふわとか女子大生とか陽キャ風とかの全部にコンプレックスがあるんだよ 「うらやましい」ですよたまんねえよ

Pnzcsapg reasonably small
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi

埋めて欲しい…

ヒナとりこめろはどう見ても「同じ男が好きな百合」案件だし二人で男の死体を埋めてほしいね……