Twitter Kuha-tan Kuha_tanJP | Kuha-tan(Kuha_tanJP) / 2020年1月のツイート

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

そうかな
俺なんかは大学のレジュメあえて印刷してるから使うけどな

おたくのみんなー!
一般人は普通!個人でコピー用紙500枚入りを購入しないって知ってたー!?
私は知らなかったー!!!! pic.twitter.com/MiUYO0qqoz

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Domeにご来場の皆様へ、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止のためのお願いをオフィシャルサイトに掲載しております。ご一読のほどよろしくお願い申し上げます。perfume-web.jp/news/individua… #prfm #PCubed

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

懐かしすぎてついやってしまったわ

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

大学無事合格しました(大嘘) pic.twitter.com/xmbURFJhxq

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後11時だね(b)

新型コロナウイルス:情報公開と報道…
松井市長「情報出すとキミらみんな行くやん。東京のテレビ局は避難してきた人をそのまま撮って放送。必要あるのか」
吉村知事「個人情報を特定しにいくなら俺なんも出さないよ」
松井市長「節度ある報道してよ」

記者「それはムリや」〜法定協後の囲み pic.twitter.com/LIVJm3aidd

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後10時になりました〜(b)

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後9時よ〜(b)

日曜日より使用開始予定、奈良電車区モジュールが一応完成!

7本全て通電可能の電留線です。
有効長は6両です。

架線柱とか触らないでうまーく使ってください(無茶ぶり)

続く pic.twitter.com/FSivOU9Lj7

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後8時でございます(b)

息子が唐突に
「男のほうが偉い」
とか言い始めて、総理大臣だって男だ、とか、男のほうが数が多い(?)とか言っててマジで怖かったから、
「ちなみに刑務所に入ってる人も男のほうが多いけど?」
って言ったら黙った。

男も女もどちらが偉いとかはないよ、って言い聞かせたけど大丈夫かな。怖いな。

このところクルーズ船の寄港で活況を呈していた沖縄。しかし当面は例のコロナウィルスで寄港が見送りになるのは避けられない。せっかく気合いを入れて導入した電気バスもしばらくは暇を持て余すのだろう。 pic.twitter.com/MeUiI9tyNE

辰巳で耳にするイキリダッシュって何か分からない方のために炎上覚悟で挑戦致しました。魂のダッシュです!
良い子のみなさんは真似しないように pic.twitter.com/lDwxikciPR

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

ただいま午後7時です(b)

頼むからチカラめしの看板外してくれねーかなーって思った。 pic.twitter.com/eIK1KSP3zN

くらえ!グレート!ミラクルボンバーーーーーーーーッ!!!! pic.twitter.com/r77tWMK1C8

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後6時をお知らせいたします!(b)

2020.1.30
横浜高速鉄道Y500系 Y517F
長津田工場出場前構内試運転

東急から移籍して初めての検査出場となりました。
出場前に構内試運転が行われましたが、今回の入場で他のY500系と同様に屋根上が青く塗装されました。
行先表示がフルカラーLED以外は他の編成との違いが分かり辛くなった気がします。 pic.twitter.com/xJOg53pwjQ

LAWSONで買い物して会計中
店員さん「Pontaカード持ってますか?」
僕「持ってないです」
店員さん、ポケットからPontaカード出して「ピッ」
僕「(??????????)」

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後5時だわ(b)

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

Kuha_tanJP
明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:71
utabami.com/TodaysTwitterL…

 zbhxtbw reasonably small
Kuha-tan@Kuha_tanJP

午後4時ですよ〜(b)

トヨタ・アルファード
中国仕様。左ハンドル、トヨタマーク、標準グレードにエアロ用ホイール、3.5L V6のみ。日本以上ともいわれる驚異的熱狂的人気を誇る。豪華広大日本製優越的。関税の関係で1200万から1500万円ほど。高残価率の秘密ここに有pic.twitter.com/X8SGxyGIY9