Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) / 2016年9月8日のツイート

Iu srhob reasonably small

明日の午後四時、駅前の喫茶店。中学生でも入れる程度の価格と、大人でも入りやすい雰囲気の小さな喫茶店。僕も何度か利用した事があった。枝野以外と。三ヶ月が過ぎて鮮度を失ってしまったかに思えた話を明日、本人の口から聞ける。電話口から聞いた枝野の笑い声が蘇る。その日は眠りが浅かった。

Iu srhob reasonably small

数回の呼出音の後に枝野が出た。メールの事を伝え気付けなかった事を詫びると電話の向こうで控えめな笑い声が聴こえてきた。
「今さらだよな。三ヶ月も前のメールに今更気付いて」
「俺はそう思いませんよ」
と、返され何も返答が浮かばず喃語じみた言葉を噛みしめていると明日の予定を埋められた。

Iu srhob reasonably small

夜中にメールを読み返してたら枝野から送られてきた未開封メールがあり大事な話があります、と書いてあった。日付は三ヶ月くらい前で、今更どうかなと思ったがいつも装飾過剰な枝野の文章がこのメールに限っては無機質で何か切迫するものを感じた。明日直接聞こうと思いながらも電話を掛けていた。