Twitter 🍨 Pumm245 | 🍨 (@Pumm245) のツイート

Dlv4l8pu reasonably small

@C3jg_O 3枚目と4枚目の間に何が起こったのか気になりすぎて寝られそうにないです😂😂

Dlv4l8pu reasonably small

🍎ちゃんの言うこと全部オタクの思ったことそのまま代弁してくれてる
こっちが気遣わなくても済むような平和でやさしいコメ欄であって欲しいよね…(泣)

Dlv4l8pu reasonably small

🦇ガストさん(泣)(泣)

Dlv4l8pu reasonably small

本当にコメ欄がリアルすぎて胃が痛くなる自界隈にもゴロゴロいるので………

Dlv4l8pu reasonably small

「後ろみて!」「後ろなんかいる!」
ってコメント面白くないよね〜わかる〜

Dlv4l8pu reasonably small

「遠くに行っちゃうのが寂しいって?近くにいねーわ!元々!」

が真理だけどドストレートすぎてゲラゲラ笑った

Dlv4l8pu reasonably small

こっちも更新だわよ
ちょっと隆文‼️だれよその女‼️

【宣伝】ピッコマでガチ恋粘着獣先行45話が配信されました。
piccoma.com/web/product/16…
新年一発目、改めて今年もよろしくお願いいたします。

宣伝絵ふつうにピアス描いちゃった。
タタンはお昼更新です。 pic.twitter.com/2flpEywG3U

Dlv4l8pu reasonably small

読みました

Dlv4l8pu reasonably small

1人の人間をここまで一途に深く愛せだことないのでマジで尊敬しています
りゅ〜くんがうらやましいよ……

Dlv4l8pu reasonably small

待って見逃してた😭😭メッチャすてき😭😭

❤️‍🔥2022.01.07❤️‍🔥

🎂𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂
✨ℝ𝕐𝕌 𝕂𝕐𝕆𝔾𝕆𝕂𝕌✨

今年は、好きなひと図鑑ならぬ京極竜図鑑を作りました🍀
プリロワの諸々のストーリーを織り交ぜながら、実行委員長の立場で作りました!三年分振り返りながら書いたから、サプライズボックス作った時より大変だった😂💦 pic.twitter.com/Z04xW1vx2m

Dlv4l8pu reasonably small

てかすっかり忘れてたけど、ぁらんくんの🍜たべにいかなきゃ…

Dlv4l8pu reasonably small

みーーー😭😭🤍🤍たべた

本日発売の #ar2月号 から…🖤
#THERAMPAGE 特集の悶絶オフショをどうぞ!
誌面では #スリボ や #パフォーマー の
ウラガワトークをたっぷりお届け🎁
感想はぜひ #裏ランぺ をつけて教えてくださいね✨

#THERAMPAGE #川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #藤原樹 #武知海青 #浦川翔平 @therampagefext pic.twitter.com/OCPNA6awlg

とにかく子犬(子猫!?)のように
わふわふ仲良しな6人が平和すぎるので、絞り切れなかったオフ動画を
ぜひ皆さんと共有✨🤍

#THERAMPAGE #川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #藤原樹 #武知海青 #浦川翔平 @therampagefext pic.twitter.com/R4sfWMFTat

Dlv4l8pu reasonably small

@hw0vz 横槍失礼しました💦
いえいえとんでもないです!🐯いつきさんなまみさんの元に届いててよかったですね🐱🤍

Dlv4l8pu reasonably small

間に合いませんでした(泣) pic.twitter.com/xCnyNzzfBJ

Dlv4l8pu reasonably small

うちのいぬめちゃ耳がぴょこんとしている

Dlv4l8pu reasonably small

載せ忘れてたワ

Dlv4l8pu reasonably small

狭そうなのかゅまさんだけですが

Dlv4l8pu reasonably small

arのちぢこまりスリボかわいすぎる

Dlv4l8pu reasonably small

これはけとそたかな❔
スワンボート🦢乗ったか?😸

Dlv4l8pu reasonably small

大濠公園やんけ!!