Twitter 伊織 RayIchic | 伊織 (@RayIchic) のツイート

8zss878s reasonably small

物吉くん!!!いってらっしゃい!!! pic.twitter.com/TOUrHHjwHN

8zss878s reasonably small

「あ〜流行ってるけどあんまりピンとこないな〜」って曲もりふさんが歌うと突然「ああ、なるほど、こういう曲ね!?」となるので私は圧倒的パワーでぶん殴られるととてもちょろい

8zss878s reasonably small

よつばと…まだ言うけどほんとによかった………配り歩きたい………まだ読んだ事ない人に配り歩きたい………あんなにかわいい5歳児いる……?あの天真爛漫さと慇懃無礼さ大好きだ……

天伝、二月の公演がすべて終わりました。今週楽であり今月楽。天伝は進化し続けています。
刀剣男士達を筆頭に皆様に物語を只々お届けしたい限りです。
残り36公演。三月も走り回り抜けます。応援の程よろしくお願い致します。
#刀ステ
#刀剣男士これくしょんあみーこ pic.twitter.com/6Le19SJJ08

本日もご来場誠に有難うございました。
写真は骨喰と鯰尾。
可愛くて、弟らしく、でも頼りになる。
最後まで、一緒に駆け抜けようね。
支えてくれてありがとう。

#刀剣乱舞
#刀ステ pic.twitter.com/YShyASIcWS

8zss878s reasonably small

ゔっ………もうこういう漫画読むと親側に感情移入してしまうのね………そんな歳になったのか………よつばちゃんかわいい……このまま、純粋で天真爛漫なままでいて………

8zss878s reasonably small

不覚にもめちゃくちゃ泣いた
よつばちゃん………かわいい…………… pic.twitter.com/yiEBlL23AL

8zss878s reasonably small

ヒプステ大楽のライビュ無事取れました
発券しましたありがとうございます🙏🙏🙏

8zss878s reasonably small

公演準備で問題が発生したり舞台上でトラブルが発生したりしても、何とか対応してやり切る俳優さんとかもう尊敬の域を超えて崇め奉りたいレベル🙏🙏🙏🙏

8zss878s reasonably small

不安だから無茶苦茶丁寧に計画立てるし、時間も守るしそれを邪魔されると心底腹立つけど、いざ計画が崩れてしまったら「もう2度と立てない!!!!これから先は全部ノリ!!!!!いえーい!!!!駄目だったら無に帰そうぜ!!!!」みたいな阿保野郎になるの本当何なの?自分にムカつくな?

【新規カードお知らせ】

3月登場予定「My Life」シリーズの新規カードの一部を大公開🎊
登場まで楽しみにお待ちください👋

#ヒプマイ #ヒプマイARB pic.twitter.com/aixgZcKBDy

8zss878s reasonably small

「自分の中の理想に到達しないものがあるなら無に帰してやる!!存在も許さん!!!」みたいな衝動が抜けねぇ💥

でも学生の時にテスト微妙だったり文化祭で賞取れなかった時とかは、台本とか資料とか全部引きちぎって粉々に破り捨てたりしてたからその頃よりはだいぶマシ。あれは阿保だった

8zss878s reasonably small

0か100の極端思考辞めたいな〜〜
・貯金したい→食事を限界まで減らそう
・電気代上がった→暗闇で過ごそう
・あっ、ミスった→全部没!!!!!
・冒頭見逃した→もうこれ見ない…
「気難しい陶芸家みたいな事しないでおこうねー?」って自分で自分の機嫌を取る🙃🙌

8zss878s reasonably small

めがねいちばさんに送るアンケ葉書出来た
これからも末長くよろしくお願いします🙏 pic.twitter.com/DfHhDhNbNi

8zss878s reasonably small

RT>
バトンを繋いでくれてありがとうございます

【情報解禁】
❄MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~❄
鹿島雄三役として鯨井康介さんの出演が決定いたしました。
先程放送の日テレプラス🌸SPRING & SUMMER 2018🌻番組内での解禁となりました❗ますますパワーアップした冬組単独公演をお楽しみに✨
mankai-stage.jp/winter2021/ind…
#エーステ pic.twitter.com/eTvqfy6jn0

8zss878s reasonably small

酷く苦しんでほしいし、酷く苦しんだ後に死んでほしい。役柄の話です、役柄の話。そういう演技が見たいって話。そう、演技の話なんですそんな目で見ないで

8zss878s reasonably small

推しにやってほしい役柄が「ヒール、クズ男、サイコパス、裏切り者、人外」な辺りもうどうやっても綺麗な世界には戻れないので、一緒に地獄に堕ちてくれる人大募集です🤗🤗🤗

8zss878s reasonably small

4歳児ちゃんに想いを馳せて「ヘキ本スプレッドシート」を見てたんですけど分かりみが深い。「幸福な王子」いいぞ。「狐笛のかなた」もいいぞ!
多分「No.6」も「宝石の国」も「東京喰種」も好きだと思う。「虐殺器官」も好きそう。全部うちにあるからおいで(?)

8zss878s reasonably small

この4歳児ちゃん多分semtさんシリーズ好きだと思うから早く舞台の世界に来て欲しい
ほら、TRUMPシリーズとか舞台刀剣乱舞とかどうですか??ねえねえ

8zss878s reasonably small

RT>
この4歳児と友達になりたい
早く同人誌を出して欲しい

死と苦しみのコンテンツを求め続ける4歳児、オタクの家に生まれてきたから性癖なんだなあって温かく見守られてるけど一般家庭に生まれてたら親が心の問題を強く心配してアニメ禁止等の対応をしててもおかしくないよな 良かったな親がクソ性癖に理解のあるオタクで ほら地獄の絵本(白仁成昭)をお読み

8zss878s reasonably small

めちゃくちゃヒプステを観てきましたという顔で帰ります(観られていない)

8zss878s reasonably small

推し色の服〜〜〜みたいな人全然おらんやん
えっ?このまま出社するんって感じ

8zss878s reasonably small

ヒプのオネーサンたちみんな上品ね!?!?!?ほんとに??????
こんな上品な人達があんなぶち上がった客席作ってるの?????

8zss878s reasonably small

メルパルクからめちゃくちゃ女の子出てくる 見てて楽しい 何推しか推理する地味な遊びしてる

8zss878s reasonably small

新大阪にいるのにひぷのチケットないの悲しくなってきたな〜〜〜🙃🙃🙃
(取らんかったのは私やぞ)

8zss878s reasonably small

今日も推しが素晴らしかったみたいなのでこの世界にありがとう🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

8zss878s reasonably small

大学で勉強してた事には後悔ないけど、サークル頑張り過ぎたなーって最近めちゃくちゃ勿体無い事した気分。あの時間があれば国家資格の1つ2つ取れたと思うんだな〜〜〜