全てのツイートを記録しよう!

Twitterのログ保存サービス「ツイセーブ」

ツイートやお気に入り、アイコン履歴を自動で記録するサービスです。
記録した過去ログを検索したり、日付ごとにまとめることができます。

Naname
完全無料。10秒で登録できます。
新着ユーザー
@DAKEL987のアイコン
@kamisirogameのアイコン
@SweetPathosのアイコン
@MiSo_chocomintのアイコン
@JojoSh0のアイコン
@ZVVxhqtxFbPKF9Pのアイコン
@kabutore0721のアイコン
@Plump_Milf_loveのアイコン
@Adjest5のアイコン
@c_so_2のアイコン
@mijitarianのアイコン
はじめよう、ログ保存

ツイッターのツイートは簡単に埋もれてしまいます。しかし、ツイセーブに登録しておけば、半年前の旅行の記録にも簡単にアクセスできるようになります。現在、27万人以上の方がツイセーブを利用しています。

ユーザーをもっと見る
登録されているツイートの数
--- 件

ツイッターのログを検索する!

お気に入りを保存

埋もれがちなふぁぼのログも、ツイセーブに登録しているだけで自動で記録します。もちろん、ツイートと同じように過去ログを検索することができます。

全ツイート履歴をインポート!

Twitterの全ツイート履歴をツイセーブにインポートすることができます。全てのツイートを瞬時に検索することが出来るようになります。※現在一時的に利用できません

鍵アカウントでも!

鍵アカウント(ツイートを非公開にしているアカウント)でもお使い頂けます。鍵アカの場合はツイセーブにログインしている本人とフォロワーだけログを見ることができます。

アイコン履歴を保存

Twitterのプロフィールに設定したアイコンも、ツイセーブに登録しておくと自動で記録します。以前使っていたアイコンをまた使いたいといった時にとても便利です。

プロフィール履歴を保存

名前、説明、位置情報からユーザー名まで、プロフィール情報の更新履歴を記録します。Twitterのプロフィールを更新する際、過去の自分を参考にする際に便利です。

スマートフォン

スマートフォンに最適化

カレンダー形式で表示

日付や月でツイートを絞り込み、ブログ形式で振り返ることができます。ツイートだけではなく、お気に入りの登録日時もカレンダー形式で表示することができます。

ハッシュタグや特徴語

ハッシュタグの使用履歴を使用回数順に一覧することができます。ツイートの特徴語を抽出する機能もあり、もちろん、ハッシュタグでや特徴語でツイートを絞り込めます。

登録は簡単、パスワードも不要です!

Twitter アカウントで登録・ログイン
完全無料。10秒で登録できます。