Twitter test ae86_ga70 | test(ae86_ga70) / 2018年12月17日のツイート

鈴木史郎アナの貴重な証言。会場で鋭い質問をしれいたJKに拙著「こんなに明るかった朝鮮支配」をプレゼントした。 pic.twitter.com/4TVemsFxI1

@y_comme_yasmin @jrqIbtAOgPi4rRh @valDvafPe4t8lA1 @Jon2hz7wo5iQ 基本、証言だけで証拠がなければ出来るだけ一次資料にて確認することです。それで証拠がなければ推定無罪です。つまり虐殺ゼロ。

中国が30万人犠牲者と言ってるから、5万人位は虐殺したのかも?と思わせるのがプロパガンダ。正直が取りえの日本人はころりと騙されやすいから気を付けましょう。

南京事件、はい嘘です。
僕も、向こう側の展示会に潜入してきました。全て中国軍の写真でした。

中に #チャンネル写楽TV さんの動画ありです。

【南京戦の真実】元TBS・鈴木史朗アナ「北京と天津に7年いたが南京事件の話は聞いた事ない」 snjpn.net/archives/84767

虐殺とは?あなたはそんなに日本の先人を悪者にしたいのですか?変わってますね…(笑) twitter.com/soreike819/sta…

@y_comme_yasmin @valDvafPe4t8lA1 @jrqIbtAOgPi4rRh @Jon2hz7wo5iQ 一つだけ、城内摘出された便衣と成って逃走潜伏したる敗残兵については、一応、【捕虜】として【保護を受ける権利】は【兵服を脱いだ時点】で失います。これは現在の国際法でも変わり有りません。それと城内摘出の敗残兵が全て下関揚子江沿いで殺害されたという史料も何処にもありません。

@mediolanum1975 @Jon2hz7wo5iQ @yuka280177 巻き込んでごめんなさい。
ご存命で、今年104歳の、元帝国海軍深井さんが、南京陥落6日後に入城されたという、動画での証言があります。ご本人は現地で南京をその目で見てらっしゃいます。とても参考になりました。本よりも。

【動画】元TBS・鈴木史朗さん講演、南京事件を否定「北京と天津に7年いたが聞いた事ない」「中国の民衆のために一生懸命やってきた日本兵を悪く言う事は許せない」 | もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/49619…

反日勢はいつメディアを乗っ取った?

@Jon2hz7wo5iQ 日本兵の南京大虐殺は、ありませんでした。日本兵が南京へ進行中、中国国民軍が恐れをなして撤退する際、列車の駅で避難しようとする市民が邪魔になり、大量虐殺をした。日本兵が南京に着いた時には、民間人の死体の山であった。

鈴木史郎「北京と天津に7年いたが南京事件の話は中国人からも聞いた事ない。ご長寿クイズに出演された会津のお爺さんが怪我をした中国少年兵を助け家まで送ったら『戦争が終わったら南京にまた来てください』と言われた」

TVはこういう話こそ世間に伝えるべきだと思います twitter.com/Jon2hz7wo5iQ/s…