Twitter アイザワ aizawa_88 | アイザワ (@aizawa_88) のツイート

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

いきなりの福利厚生弁当🍱
叙々苑〜😋 pic.twitter.com/eWobqt9syl

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

誰かファンの人があげた写真だと思ってスルーしたらまさかのご本人の写真だったタロスタw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

あーーー明日からまた仕事かぁ😫嫌じゃないけどやることが多くてなーーー残業用おやつ買ってこう

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@spacefishgogo wwwいい事な筈なのにw
ネコベッドも使わないで飼い主のベッド初日から潜り込もうとするしねw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire うっとりハリニャン😽
「じゃあタオルドライしたらドライヤーで乾かすよーーハリー乾かすの大変なんだから」
「!!🙀」
ドライヤー嫌いそうw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire 駆逐してるw
「さぁ?忙しいんじゃないか。それより...」
しれっと言うよw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire その飼い主くんの顔首コテンってしてあざと可愛い🤔してんでしょwww

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire わーーキレたwww
ハリーがオロオロあわあわし出す予感☺️
家出w
みんなここよ良く匿ってくれそうw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@spacefishgogo ニャンコ映像でトイレで用たすわ流すとこまで完璧にやるネコちゃん居るからハリー氏元野良だけどやるよw
猫砂要らずね

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire え?なになにこわいwww
わーーい😆楽しみにお待ちしてます♪

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire フスーーッ😼ってドヤ顔して寝そべる妄想が見えたw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire そうねw他の人が近づこうものなら射程圏内入っただけで消されるからねw

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire 「うにゃうにゃ...(確かにきもちいい...)」
「お痒い所はございませんかーー?w」

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

今日は一段と鳥×7がうるさい

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

色指数さんからバトン頂いたやつ〜ありがとうです!
①MIBごっこするハリエグ
②ハリエグAUでオメガバ国王×他国の王子
③エグジくんとレジェンドのテディくん
④中の人w
良く見たら絵の枚数指定ないやん...
アンカーとさせてください〜
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる twitter.com/elliptical741/… pic.twitter.com/lNOZZ9kIXA

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

おいたんがラップ飲みするシーンがあったら覚悟するわ pic.twitter.com/hnVAxuehq2

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

おいたんジャンキーだったわ💊
ディーンくんとクロスオーバーできんね💊💊

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

セクシーフリルのおいたん見たくて秘密のかけら見たらまさかの死装束だった...
思ってた話と全然違ったけどおいたんがいちいちセクシーだったので良しとする。赤いVネックに金チェーン成金スタイル見れるとは。 pic.twitter.com/znpqjnis2x

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

ホワイトハウスダウンと同じ陰謀だったな。被害が地球規模なだけで🌏

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

ジオストームこんなサスペンスだったっけ?ここの大統領役の人ハンターキラーで露大統領役やってた人だよね?

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire おお、それは朝活的なw無理なさらない範囲で楽しみましょう☺️

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

まぁどれも趣味だけどモチベーションが違う

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

やっとアルバム出来たデータ送信した〜これで趣味のアルバム作りに入れるぞーー

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire そうそう土曜日お休みなのかな?って思ってました

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

孤独のグルメ見ながらティータイム🫖🍰最近開拓した近所のケーキ屋兼ワークショップ的なお店のイチゴティラミスとスコーン😋ここのお菓子何食べても美味しいし飲み物も美味しいの pic.twitter.com/ViWxdPTvIX

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

@dancedragonfire わーーお誘い〜乗る乗る〜🥳

こんな感じでお誘いしたいのですが、日程的にいかがでしょう…?(やっつけで作ったのであれだけど)見づらいな…?誰かいましたら、誰か! twitter.com/dancedragonfir… pic.twitter.com/dtuX9lX6sm

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

タロスタむっちむちのタンクトップ見ると夏が近いと感じる...

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

タイタニック、ラスト30分くらい見れたんだけど脳内にチラチラクリフが出て来てしんみり出来なかったwww

Rsqqncc5 reasonably small
アイザワ@aizawa_88

おお明日はジオストーム!!面白かったのは覚えてんだけどオチが思い出せないな