Twitter 九郎政宗 claw2003 | 九郎政宗(claw2003) / 2018年6月25日のツイート

沖縄や国会周辺でデモをしている方を「プロ市民」と仰っているようですが、そもそも「プロ市民」とは何ですか?沖縄や国会周辺の方が「プロ市民」であるという根拠はあるのですか?国会議員が根拠もなく、自分の意に添わない政治的主張をしている方へのレッテル貼りはあってはならないのでしょう。 twitter.com/miosugita/stat…

「官邸の意向」等のやり取りは否定しながらも文科省は「怪文書」と呼んだ文書を調査し公表した。
国交省は調査すらせずですか。一体どれだけ国会を愚弄したら済むんだ。 twitter.com/kentaro_s1980/…

#報ステ
共産“森友”めぐるメモ入手か

森友交渉文書の公表について、「最高裁まで争う覚悟で非公表とするのだろう」

官僚たちが最高裁まで争ってでも守り通そうとした“昭恵案件”…

石井国交相
「文書は不明であるという理由で、確認することは差し控える」

…なんと調査することすら拒否❗️ pic.twitter.com/lcWlkVDuYt

えー、山本一郎様は安倍ちゃんが馬鹿なお陰でソコソコ美味しい思いもしてるじゃないですか、貴方はバカを嘆くタイプではなく、利用するタイプでしょ。 twitter.com/kirik/status/1…

牛久入管に収容されている人々へ、KDDIワールドスーパーカードを送ってください。ご家族との連絡は命をつなぐ手段です。住所に変更があるのでご注意を。

#FREEUSHIKU

宛先
〒300-1288
茨城県牛久市久野町1766-1
東日本入国管理センター 9B

Behzad Abdlahi 様 twitter.com/yoox5135/statu…

市長がこのツイートをするのは如何なものか?今回は危機管理部が悪かったの?「私は悪く無い!潔白だ!」とそれはトップに立つ者の言う事じゃない。「皆んなで頑張ろう!」とやる気を出させる言葉は貴方には無いのかね。見苦しいわ! twitter.com/hiroyoshimura/…

とりあえず、僕は悪くない。僕は正しかった。教育委員会や市職員の失敗の一点張り。カス中のカス市長 twitter.com/hiroyoshimura/…

もちろんなりすましでございます。 @TwitterJP は早急に対応を。 twitter.com/itnok815/statu…

「戦後の日本では、戦前をあまりにも貶めすぎますた」などと訳知り顔で宣う御仁には、とりあえず手許にある紙幣をご覧いただきたいと思う。千円・五千円・壱万円、すべて戦前の「偉人」の肖像画が描かれているではないか。

アホ・ボケ言うのは社会人失格って言うてきた維新支持者おったから、足立某はアホは敬称って言ってたけど?とツッコむと、あれは相手が議員だからOK、私人に対しては礼儀あるというので、橋下は私人である平松氏を公衆の面前で中傷しとったけど?ってツッコんだら音信不通…維新信者ダブスタ乙

@25hikioto アベシンゾーは外国に巨額な金をバラ撒いてくるくせに、北方領土交渉は完全に頓挫させるし、朝鮮半島の開発利権は完全に失うし、中国包囲網どころか逆に包囲されて蚊帳の外だし、史上稀に見る無能だよ。
( ^ω^ )

例えば入管収容所にいる人に向かって私が軽々しく「私も同じ外国人です」なんて言えるかよ。「あんた特別永住許可持ってんじゃん」っつわれて終わりだよ。彼我を隔ててるものについて、優遇されてる側が無頓着なのはよくないの。

「あの時助けていただいた……」というテンプレートがあるが、以前、終電間際の池上線の踏み切りで、早すぎる冬眠明けから、レールの冷たに触れて動けなくなっていたガマガエルを助けた事がある。あと数分で轢断されていた。あれ以来恩返しに来てはいないが、うちに蚊が少ないのは奴の返礼と思っている

ここにいた。中学生が朗読した詩は「どうせ、大人が仕込んだんだろ」と邪推する者が。こういう人で、詩の内容についてきちんとした分析を踏まえて論評している人を見たことがない。できないからだろうね。それに考えてもみたら、藤井聡太棋士も同い年ぐらい。ああいう中学生がいても不思議ではない。 twitter.com/benben_c70/sta…

Ki6ujncc reasonably small
九郎政宗@claw2003

@toukonofude ▼↑おかしいな(@∀@)こんな話を混に受ける人々ってのは、俺の目には「アメリカ人に洗脳されて #アメリカ言いなり壊憲 をやらかそうという事大主義者」にしか見えないんだが……

@toukonofude 自分自身の歴史の間違いを振り返ることは無いんですかね? pic.twitter.com/UBRiEJZg59

ある意味正直な告白>「「WGIPをご存知ですか?あなたの歴史観は根本から間違っているかもしれません」と本書の帯で謳う」

本文読んでも、帯の文句以上の情報はあんまりないので……。 twitter.com/toukonofude/st…

離婚調停中、わたしの両親は「早くけじめをつけなさい」「お金お金とこだわるのをやめなさい」と言ってました。養育費も慰謝料も諦めて自立しろ、そんな奴からもらったお金を喜んで使えるのか?と。

お金はどんな相手から貰ったとしても、お金です。使いますよ。

離婚は戦です。
迷ったら負け。

Hagex氏は低能先生の記事を1回まとめただけでほとんど絡んでなかったとのこと。5月の発信者開示で追い詰められた低能先生が家の近くでセミナーをするHagex氏に気づいたからHagex氏が対象になっただけ、これ誰でもよかった案件だ

なぜ争いのない史実をこう書いてしまうのか?この表現はすでに歴史否認主義。

「95年前の関東大震災でも、同様のデマにより朝鮮人らが殺害される事件が起きたとされる。」 asahi.com/articles/ASL6M…

ゲイだとバラされ転落死「一橋大アウティング事件」の裁判で、同級生と遺族が和解(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-… @YahooNewsTopics

Ki6ujncc reasonably small
九郎政宗@claw2003

@suzunou16 ▼↑ある人の父親が家族に向かって「おまえは韓国人か」「殺すぞ」と口走ってる時に、人間としてほかにかけるべき言葉は何もないのだろうか?(@∀@)

父はその後、何も言わずにネトウヨ動画を見続けた。よく、「被害者のせいだ」と言っているネトウヨ動画くらいしか、暴力を繰り返す父を弁護できる場所はないのだろう。
父は、家族と向き合えなくなってしまったのだなと私は理解した。

家族が包丁を持ち出したのは、
ネトウヨ父に「殺す」と言われた言葉が本当に聞こえたので、包丁を持っておかないと暴力を振るわれると思ったかららしい。
包丁で自衛しながらも本人に抗議した家族は勇気があると私は思う。
ただ、身の危険を感じるなら逃げてほしいと思うのが本音。

この事は、その家族に許可をもらって書いています。長文失礼しました。

家族「だから、父は友達いないんだよ」
ネトウヨ父「友達はいる!」
家族「父を持ち上げる人だけだろう?」
ネトウヨ父「個人を攻撃するような事を言うな!」
家族「いつも父がやっている事だろう!何人部下を辞めさせたんだ!」
ああ、家族も同じ事思っていたのか。そして、父の記憶力・・・

その後、父は疲れて、ネトウヨ動画を見始め、
家族は、包丁を持ったまま抗議していた。
父はネトウヨ動画を見たまま「覚えていない。お前がおかしい」を繰り返す。私はその時に来た。

父が家族に掴みかかってきて、家族の包丁を持っている手を握って、包丁の刃を自分自身に向けて「殺してみろ。刺してみろ。」
というやり合いを何回か繰り返したと、家族は言う。

その家族は、ネトウヨ父が殴ってきた事に対して何度も謝罪を求めた。
父は「じゃあ後ろから同じように殴れば?できないんだろ」と言った。
家族は「殴ったらどうするの?」と聞くと、父は「お前を殺す」と言ったので、
家族は身の危険を感じて包丁を持ったらしい。