Twitter hole h013 | hole (@h013) のツイート

天井照明が付けられたのでやっとHueSync完全体が出来たぜー(コントローラーは照らされ具合用に持ってるだけ) #gt7 pic.twitter.com/YE3oLuT3or

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

@wada314 これリアルにレンダリングするの結構大変だと思いますね

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

@gravitino 自分も昔これみました!museumのやつはやっぱりオーラ(?)がありましたね

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

プロのグラフィックスプログラマなのでユタのティーポットを手に入れた(ほぼ本物)。
”やっぱり実物は縦長だな〜!”といつ遊びができるし、これで淹れたティーを飲めば当然レンダリングが綺麗になる。 pic.twitter.com/aB41Au0mbp

オカン、瞬時のハンドル&ブレーキでギリッギリで事故回避できたのは、夏から始めたレースゲームで日々、練習してたお陰やって言ってる。今日ほどオカンの家にハンコン&コックピット設置して良かったと思うことは無いわ。 twitter.com/ceo_costick/st… pic.twitter.com/UQYAIJxWJ7

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

@yoya どうなんでしょうねw手元のSafariだと問題なかったのでやはりChromeのせいなんだとおもいますが…

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

@yoya 自分も汚くなりましたね。そしてMathJaxの設定を変えたら綺麗になった。MathJaxの設定を過去にいじった記憶はないです。

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

ひさびさに宅配ピザくったな。前は結構頻繁に食っていたがUber Eatsにすっかり置換されてしまったんだよな。

The #GTSophy blog series explores the technical accomplishments that made the racing #AI agent possible. You can find the four-part series below. #CES #CES2023

🏁 1: ow.ly/3rpm50L8w6u
🏁 2: ow.ly/eij550L8w6s
🏁 3: ow.ly/a0zQ50L8w6t
🏁 4: ow.ly/8k9B50L8w6r pic.twitter.com/1gJdjoaxHN

特別講演として、株式会社ポリフォニー•デジタル チーフテクニカルアーティストの齋藤 彰 氏 @a_saito による、研究者を対象としたHoudiniの活用法や事例紹介を予定しております。当日はオンライン配信でもご視聴いただけるよう準備します。是非参加登録お願いします。

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

@yknishidate Hardware-Accelerated Global Illumination by Image Space Photon Mapping (2009) が初出じゃないですかね?

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

アトレ上野のウィンターカーニバルのポスター去年くらいからかわいくなってる pic.twitter.com/p8NuI6oNbO

コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会 第189回研究発表会の論文募集を開始しました。今回は「CGツール・エンジンを駆使した、研究開発・システム 及び CG技術一般」というテーマで2月末にデジタルハリウッド東京本校で開催します。投稿&参加お待ちしてます🙏
cgvi.jp/info/189-2/

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

プロのグラフィックスプログラマなので新年初パフェ pic.twitter.com/mlLSFXlzMP

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

あけましておめでとうございます pic.twitter.com/ppfb337dTo

メリークリスマス!🎄🎅🎄
レイトレアドベントカレンダーの19日目のブログです。最適輸送を用いて、テクスチャのパターンを無限に生成する手法を実装しました!

スタバでiPad使ってGoogleColabで適当に書いたPythonコードが、Dr.JitでCudaになってすごい速度で動いて隔世の感
ykozw.github.io/post/infinite_… pic.twitter.com/3O7gRoBHfq

レイトレアドベントカレンダーの記事かきました
k-ishiyama.github.io/posts/202212_a…
ランダムウォークでディリクレ問題を解くのに使われる、Walk on Spheres についてです

#raytracing #3dcg #rendering #AdventCalendar
レイトレアドベントカレンダー2022 25日目の記事です。物理ベースマテリアルがどのような数学的モデルで記述されているかについて書きました。
blog.teastat.uk/post/2022/12/p…

#raytracing #AdventCalendar2022
レイトレアドベントカレンダー2022 24日目の記事を書きました。複合BSDFの評価とサンプリングについてです。
blog.teastat.uk/post/2022/12/b…

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

プロのグラフィックスプログラマなので食べる。 pic.twitter.com/p1g30vpsd6

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

別のメソッドつかったらわずかに画質が向上した。すごすぎる。

C608brmyhlujfol6sc79 reasonably small

いまだにパワポデフォルトのPDFエクスポートで画像がウンコみたいに劣化するの凄すぎるしこれがアメリカビッグテックの「すごみ」って感じだね

Life Universe oimo.io/works/life

Explore the infinitely recursive universe of Game of Life! Works in real-time and is perfectly consistent, never fails to remember where you are and where you came from.

無限に再帰するライフゲームの宇宙を探索できる作品を作りました #indiedev pic.twitter.com/Zwn2DqanAP

Technical presentation on Epic's new programming language: simon.peytonjones.org/assets/pdfs/ha…

This is the sort of research that only comes out of a company serious about treating the 'metaverse' as a medium, not a product. pic.twitter.com/xcBFDvBiTb