Twitter 瀬尾はやみ hayamiseo | 瀬尾はやみ(hayamiseo) / 2020年9月27日のツイート

お前が日に1000人に土下座させるならわたしは日に1500人に土下座させよう。

半沢、イザナギイザナミの話だったのか……。

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

クソうるせえラブシーン

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

大和田暁、愛してるじゃん
半沢直樹を愛してるじゃん

知ってた

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

@lenoreghbot ラブいわ

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

柄本明、最高です

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

半沢が森山に語ったポリシーのうちのひとつ「組織の常識と社会の常識を乖離させない」が思い出されますね

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

「国会では通用しても一般社会では通用しない」……

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

白井大臣の盆栽破壊、『お嬢さん』の蛇破壊シーン思い出してジンとした

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

アンシー!!!!!!

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

オタクが作る効果ゼロの伏字かよ

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

乃原の語彙に「アマ」があるの、嫌な納得感!!

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

やめてくれ、俺は弔い合戦に弱いんだ

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

愛と憎……

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

大和田暁と半沢直樹、過去と未来、陰と陽、ネガとポジ、黒と白、男と男

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

大和田暁には過去を、半沢直樹には未来を託す頭取……あまりにも……あまりにも……

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

(それは本当にそう)

いや、仲間同士なら、「実は裏切ってないよーん」って報連相せえよ!!!#半沢直樹

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

女が女に贈った花を踏みにじる男、絶対ひどい目に遭うじゃん

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

男は男に夢を託し、女は女に夢を託し……

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

黒崎が両手を後ろに回して歩いてるの、ヒロイン歩きってやつですか?

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

石部金吉、ダメ沢直樹

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

半沢、怖!!!!! なんらかの法に抵触してるだろ

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

こういうとき半沢の背中を押すのが妻ではなく男たちというね。

半沢直樹が歩く時の効果音絶対「モテ……モテ……」でしょ

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

大和田暁、姫宮アンシー……

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

石部金吉

Eoyxov0p reasonably small
瀬尾はやみ@hayamiseo

ラスト半沢よ!!!!!