Twitter 松嶌速度計 hdhs1g | 松嶌速度計(hdhs1g) / 2021年10月4日のツイート

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

ころーかちゃんだー!であいたい

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

納豆巻き食べてた 美味し

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

アマプラ24時から見れる!?マジで!?でも見たらテンション上がっちゃって寝れないかも…いやそれより気力回復した方がいいのかも…?

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

忘れないで以外を言ってくるというのはかなりの信頼がある(そこ?)

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

いちごさんいちごさん!最近頑張ってくれててありがとう!ご褒美いる?何がいいかな!?と聞いたら「死なないで」とガチのトーンで言われて「重……」になる

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

しばらく疲れ切ってるけど気力が尽きてるのに近いしなあ 吸死アニメとかでサクッと解決しないかな

これ自分の人生のサビなので一生言うんですけど『こ●亀』で好きなキャラがいて先生にファンレターと羊羹送ったらピン回描いてくれたからお礼のファンレターをまた出したらそのキャラを最終回に無理矢理出してくれたんだよね、これなんですけど(つまり0.01%の読者が自分です) pic.twitter.com/DsSuIPLX77

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

大社に単身で突っ込んできて、真剣少女がいないので大社側も舐めてたんだけど交渉相手に銃を突きつけるとかねえ……

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

教会の刀匠が銃使っててほしいと思うし、なんなら先日のフランベルジェさんのお兄さんに関してもそうだし、フランさんを送ってきた傭兵部隊あたりも何の武器使ってるんだろうか?

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

涙拭けよ……ずっ

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

別の屋敷の刀匠はんがそのお屋敷のいちごさんを「いちごちゃーん!」と呼んだら「はい!はいはいはい!はーい!いちごちゃんだよー!!」とハイテンションで来てくれるのにうちは……「いちごさーん!!」と呼んで……読んでも……

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

剣花札の考察の通りと思われていたけどある時大禿の首の先に小さい体が形成されつつあり、「もしかして、これ、形成されつつあるんか……?」とゾッとしてみたい。

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

因果のもつれ……めちゃくちゃ使い倒してやりたい気持ちでいっぱいですからね……具体的にいうと吉光さんまわりで……

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

龍宮洞のなかの因果のもつれから再形成され無限湧きするということなら、「衣笠峠はともかく虚島でそんなにポストとか湧く?」みたいなことの疑問も答えられるのか……?小規模な因果もつれが?

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

さいきん大禿を見てて気づいんだんですけど頚椎の途中で切れていて舌が魂鋼になってるんですね。

Centuripe(シシリー島)。神が何者かに殺され、その屍の上にできた文明の風情ある。bit.ly/3FdZPtQ pic.twitter.com/1yLwbTYQJK

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

討伐開始時の顔(通常顔)で「あれっ……フランさん……もしかして好感度上がりきってる……?」になったので鈍感にも程がある あほかと言われるのもそりゃそう

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

疲れてるのに寝れないなあ 困る

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

先日これで知り合いが混乱してて私も完全に忘れてて首捻ってた

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

フランベルジェさん夢創作バグは前やってたビビリ刀匠バグのときみたいに不都合をマイルドにするためにオリキャラをぶっこするというノリの産物だからなあ……

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

レベリングしてるとみんな好きになるし、使ってると解釈が深まるんだけど一点強化レベリングをしていると思い入れが強くなりすぎて時々バグる 最近だとフランベルジェさんと雷火さん

そしてその
「忍者と極道」
の公式グッズが……弊社で予約受付中!(発送は年内予定)

今日はこっそり、隠し気味だった「忍極語ステッカー」の図柄を全公開しよう!
君の好きな言葉(フレーズ)は入っていたかな……!?

予約は、お早めに!!!
seiemon.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=… pic.twitter.com/IZ4v5VgdXy

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

好感度上がると攻撃力も底上げされるんだっけ?術式感あがるよね

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

Je t'aime.というかフランス語は口説いてなんぼやろ〜っ!わー!よいなー

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

好感度上がりました 目が節穴だから好感度上がってることに気づいてなかった 刀匠に鈍感要素が加わった

5ubiifis reasonably small
松嶌速度計@hdhs1g

わあぁ!?俺のフランが!!(お前のでは無い)