Twitter へこんだ💖⚡ he_konne | へこんだ💖⚡ (@he_konne) のツイート

The last Thor movie was released 4 years ago today and tbh we can't wait for Thor: Love and Thunder to come out ⚡️ pic.twitter.com/rQquV8v8zf

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

幕張どっか一日当たるといいなぁ😌

#ヒプマイ3DCGライブ 🎢🤡
🎪オフィシャル🎫先行開始🏁
cdn.tixplus.jp/feature/ticket…
︎※申込は11/9(火)まで✔️
🎪ティザー映像も公開😳👇
youtu.be/dE4Iuy2WIuA

[📆😊📝]
2021年12/18(土)・19(日)
@インテックス大阪
2022年1/8(土)〜10(月・祝)
@幕張メッセ
hypnosismic.com/news/hmhu12111… pic.twitter.com/nM0mpL82Sc

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

いまTL上にBAT3人が揃ってるスペースが存在していてめちゃめちゃニコニコしてしまう☺️

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

これが儚さNo.1の実力🙏🙏🙏💜

ナゴヤとゲーセン👾
イラスト本に収録します😈 pic.twitter.com/Gib0LxiU4y

どついたれ本舗感想だよ!(1/3)
簓お誕生日おめでとう🎉
#ヒプマイ #白膠木簓誕生祭2021 pic.twitter.com/8gYqVRfXrW

バット:描き終わるまでが🎃
装飾が多い… pic.twitter.com/MCdhyGJphh

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

ただの使わない道具が置いてある部屋の片隅がが、最高の資材置き場になるからすごい🙌🙌🙌

【コスプレ】ヒプノシスマイク
波羅夷空却 / Evil Monk

神や仏じゃねぇんだよ

photo: satoshi pic.twitter.com/WTLJSRXx3n

煩悩が廻る /ナゴヤ 師弟
ラジオネタ pic.twitter.com/VCR5IH8XPv

師匠の曲を作る弟子 /758師弟 pic.twitter.com/eEM27MEfx6

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

@sanoyuki_128 最高のルートだね🙌🙌🙌❤️‍🔥目があったら勝負申し込むから夜露死苦🎤👊💥💥💥

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

今の時間の中華街は電気点いてるから絶対綺麗。

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

@sanoyuki_128 思ってた以上の移動距離で笑う🤣🤣🤣🤣そうだよな赤坂いたよねwwwwwちょうど桜木町駅降りて立ち寄りするとこだったから、どっかでフラッと会えるかもね🤭

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

移動距離すごいのよ🤣

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

サノさんの池袋にいなかったっけ!?横浜いるの!?

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

JREのポイントが3000円分くらい貯まっててハッピー🥳定期券と数々の移動の積み重ねだね😌

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

なんと!駅ビルは空いてたのでパンプス買えちゃいました!明日の出張で履いてこ🥳

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

仕事備品と服見たくて出できたけど、人が多すぎて備品だけ買って服は諦めた😌フラペチーノ飲んだからもう今日は目標達成ですわ🤭 pic.twitter.com/BgLvEqvyj7

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

@z7_axg はちゃめちゃに近所だなって思ったwww家から歩いていけるんじゃ?🤣🤣🤣

邪馬台国復刻記念に僕の最もバズったコロッケそばはじめちゃん再掲 pic.twitter.com/CL5mLC9LqH

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

FGO、🎃はなんもできんかったので(ARB走ってた)邪馬台国はやるよ!!!!!前回なんも出来なかったけど、はじめちゃんだけはお迎えしてるんでね!!!!

Meol1kds reasonably small
へこんだ💖⚡@he_konne

外出てきた!えらい!!ご褒美にスタバ行こうね!!!!