Twitter ホマレ homarebig | ホマレ (@homarebig) のツイート

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

【アイドルマスター シンデレラガールズ】の8周年を記念して、10セットガチャチケットプレゼント中! Twitterでつぶやいて毎日ガチャチケットをGETしよう!! #デレマス #デレマス8周年… twitter.com/i/web/status/1…

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

宇佐元スタンプ くそ可愛の翁

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

ブルーアイズホワイトドラゴン!?

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

プリパラにモンスターをセットした時のBGM使われてんな

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

プリパラにアンジュおるやん pic.twitter.com/LXz7ctLDtD

❄️12月15日開催 プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019❄️
「プリ☆チャン」より、まりあ役
茜屋日海夏さんからのコメント動画が到着🎀

チケット一般発売中♬
☞… twitter.com/i/web/status/1…

C96(新刊)クウボトーーク2019春夏
twitterであげてる週刊クウボトーークをまとめた本です。描きおろしも入れつつ豪華ゲスト神たちによる空母漫画も是非是非見てくだち!
メロン
melonbooks.co.jp/detail/detail.…twitter.com/i/web/status/1…

やっと戦力7000超えた
この先スキルとかレベルを詰めていくの大変だな… pic.twitter.com/BIjtmi6t0Z

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

どういう格好!?

【ブログ更新】冬コミ企業ブースでは「第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」の描き下ろしエイラ、サーニャ、エーリカのグッズが販売!事前通販も受付中!… twitter.com/i/web/status/1…

★ブログ更新!
12月21日頃発売の「MC★あくしず Vol.55」に芳佳&もっさん&静夏ちゃん3人による巫女服姿のピンナップイラストが掲載!
dilemmanichijyo.blog.fc2.com/blog-entry-563… pic.twitter.com/uEwwCZ4Zxm

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

モデル体型のシオン、男の子のレオナ ふたりの成長に置いてかれひとりチビになるんだろうなぁ、3年後

ドだけ個体ちいさめでかわいい 裾上げしてあげるね pic.twitter.com/xPeNOrjPfS

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

【アイドルマスター シンデレラガールズ】の8周年を記念して、10セットガチャチケットプレゼント中! Twitterでつぶやいて毎日ガチャチケットをGETしよう!! #デレマス #デレマス8周年… twitter.com/i/web/status/1…

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

あそこパンケーキだけじゃないのか

甘党じゃない私が最近食べたスイーツの中で一番感動したのが、有楽町駅前すぐのシクスバイオリエンタルホテルのバスクチーズケーキ。まじとろとろ。超とろとろ。思わず恋バナ中断して『美味しい』と呟いてしまったレベル。アラサーの恋バナこえるっ… twitter.com/i/web/status/1…

Oroakjxs reasonably small
ホマレ@homarebig

カッケェ…