Twitter 夏椰サンシャイン☀️ kaya_kikaku | 夏椰サンシャイン☀️(kaya_kikaku) / 2018年9月のツイート

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

キャラブレス手作りの会関東支部です よろしくお願いします

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

これはメライたゃ

かやたんが沢山手伝ってくれたお陰で、メライのブレスレットが出来ました!ありがとう!テンアゲ😂💕💕 pic.twitter.com/UDQc2D2EEA

メライたゃブレス作りお手伝い&ビーちゃんメンテさせてもらいました!!!!!!! pic.twitter.com/z4crjBvVIl

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

みてみてみて

かさやくんからもらった!!!!!!みて!!!!!!ミツルはうちのマギロギPCのおねえさんです 初対面なのにめっちゃ描いてくれて嬉しさしかねえ……みて……ありがたい……レアさんとリルティオもめっちゃかわいい最高 圧倒的感謝 ちなみにブレスまだです 今から作ります pic.twitter.com/r6u1pQYK5P

レアさんブレス!!!!!!!お手伝いさせて!!!!!!もらった!!!!!!!!!! pic.twitter.com/ydgULElhc7

かやさんが全面的に手伝ってくれて、レアブレス完成したーーー!!やべーーーーー!!!!!!!!!!!!めっちゃレアーーーーーー!!!!!!!!!! pic.twitter.com/m2wQJ0IGWS

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

謎のスペース

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

、だけは使うかなあ ……

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

@Gz_oneGS えっくらきちお誕生日!?!?!?おめでとうおめでとうだいすき!!!!!!!!素敵な一年になりますようにー!!!!!!

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ウニが、ウニが、卵黄みたいで、やばかった

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

あっじゃあ話の流れで今日食べた海鮮丼見て うっっっまかった pic.twitter.com/DeiwheLeZ3

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

@richa_sk おっけー!!!!!!共同作業キメてこうな 安心してかさやくん 絶対においしくしてみせるよ……

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

@riroro_sk 一冊おねがいします!

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

リチャさんと一緒にかさやマグロ捌いて食べればいい???

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ちなみにループ系はさっきも言いましたがマジで初めて作ったのでボタンくんちゃんブレスをハチャメチャ参考にしました 関係者諸氏ありがとう

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

りろさん;;;;;;;;;;脱稿お疲れ様だ……でもしんどいな……オアアア

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

うれしい ミツル基本的に元気だよ ワァイ

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ブレスデート基本的にサシなんですけど(納得行くまで悩めるようにとあとふつうに時間かかるときはしぬほどかかかるので)みんなでわちゃわちゃしたさもあるよう……服とか見てきゃっきゃしたいよう……

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ブレスデートほんとうに気軽に呼んでほしい がんばって土日休みもぎとってくるから……

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

かさやくん絵をめちゃくちゃもらってしまった へへ……

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

あとこれ見て

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ァ~~~~~~かさやくんほんとにありがとう

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

明日仕事だけどそんなんどうでもよくなるかんじにたのしかった

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

@riroro_sk 私も初めて見た!穴クソ狭くてめっちゃおもしろかった わかる 黒一色……しかわかんない わりとかさやくんが持ってた石使ったかんじです!かさやくんの石選びイズソーグッド

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

版権とかで作ってイベントで売りたいな~と思ってた時期もありましたがまぁ~~~~~~原価が高くなりがちで諦めましたよね(安い石かわいく使うのがめちゃくちゃ下手)

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

ビフォーの時点で相当かわいい

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

@riroro_sk ムーンストーンぽいのはたぶんオパール系の着色されたか天然オパールかわかんない!あとマット紫はパープライトってやつ使ってる カットされた黒はブラックスピネルかオニキスかわかんない!オニキスかな??あとはたぶんだいたいそんなかんじだとおもう

Xuyjjj r reasonably small
夏椰サンシャイン☀️@kaya_kikaku

今日だけで五回くらいかさやくんのボディピを石落としたのかと勘違いした