Twitter けろ kelottalove | けろ (@kelottalove) のツイート

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

ほ〜ん原作BL小説のドラマか。楽しみ!

⋆⸜ 🏫 情報解禁 🐥⸝⋆

#美しい彼 』追加キャストが解禁⋆꙳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔︎平良の大学の親友に #高野洸
✔︎高校編のクラスメイトに
#坪根悠仁 #櫻井健人 #桃果
#マーシュ彩 #中村守里twitter.com/i/web/status/1…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

全部語って欲しい〜!

#文劇 特別生配信直前アンケートの実施が決定!番組内で話題にして欲しいシーンを、全3作の中から選んで頂きます。結果は番組内で発表致します。

投票の〆切は10/23(土)23:59まで。

アンケート:… twitter.com/i/web/status/1…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

末端冷え性なので足元だけ温めるグッズ欲しい

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

一見紅茶みたいなデザインなのにフォントのクセだけ醤油の名残あったりアリエル昆布なのちょっとオモロイやんけ

5人のディズニープリンセスデザイン!
キッコーマン「いつでも新鮮シリーズ」ディズニーボトル
10月下旬より数量限定で販売スタート☆
詳細→dtimes.jp/post-522358/ pic.twitter.com/TfYKhA1XHz

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

@mpnmisa わ〜ありがとうございます!文豪の人を喋らせるの、言葉選びにめちゃくちゃ悩んだので、そう言っていただけるとありがたいです…。

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

CP本でもないしどこに需要があるのかわからないまま膨大なページを描かなければいけないことがしんどすぎたことは覚えてる

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

文劇4で秋声と鏡花がどうなるか怯えながら過去に描いた自分の同人誌の内容ほぼ忘れてたので読み返したら、結構色々調べて本気で狂ってたことを思い出したので、よかったら読んでね【同人誌再録】尾崎一門本 | けろ #pixiv pixiv.net/artworks/71440…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

あおえ単騎は、あ、あおえ〜!お前そんなこと考えてたんか…😭と、ひたすらに彼の純粋さに胸を締め付けられると同時に、審神者として戦をする覚悟が彼に見合うほどに無い己の罪深さを感じる

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

最近の刀ミュ見てて思うのは、フィクションである作品がこちら側の常識や前提を試してくるのがゾクゾクするんだなあ。パの鶴丸なんか言外に「お前の中の歴史は正しいか」とずっと問いかけてくるし。なんとなく知った気になって深く考えてこなかったことを指摘される感じというか…そりゃハッとするよね

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

最近お司書復帰したけどこの衣装のレベルとかいうシステム、ムズイぞ…戦闘簡単になったと聞いたのに…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

山崎くんのきょかさん性格キツそうな感じが出ててとてもいいな…うん…いいな…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

私はヒプ原作は一郎と合歓ちゃんが好きだから合歓ちゃんにも出て欲しいな…声は出てるけど…無理かな…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

一郎推しで高野氏を知った人から見た彼の推しポイントが一郎の特徴をトレースしてるのが興味深くてつい見に行ってしまう。やっぱ膝丸のオタクとは着眼点違うんだけど、どっちも超わかるーってなるし推しが褒められるのは嬉しい

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

いやPVやばいな…TDD推してるオタクの人おめでとうございます。舞台からのニワカですが全力で戦います

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

情報が多い。今日はもうキャパオーバーです

#文劇4 #山﨑晶吾 さんが演じる泉鏡花のビジュアルが解禁✨

徳田秋声とは犬猿の仲だが、尾崎一門を守りたい気持ちは同じ。刃を片手に、闇に潜む侵蝕者を断ち切る。

オフィシャル最速先行受付中!… twitter.com/i/web/status/1…

O1ec v0f reasonably small
けろ@kelottalove

チケット取れる気がせん〜〜〜グッズつかないぶん安くなってるし