Twitter くれは@刀用 krh_snw | くれは@刀用(krh_snw) / 2018年1月1日のツイート

Mnt8zxoa reasonably small
くれは@刀用@krh_snw

みほとせ配信観てきたー何回観ても最高;;大好き;;

このあと21時からニコニコ生放送でミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~ 通称みほとせが放送されるので是非是非是非見てください・・・・・あのみほとせが無料で見れます・・・全人類見てくれ・・・ pic.twitter.com/wOOJQxgVAX

恒例の表2表3の見開き集合は、必死に進もうとする序出陣組と、過去の自分達を振り返って見守る如出陣組。
そして、ページを繰って真ん中の袋とじに至ると、「最新」の姿の刀剣達が全員集合しています。スタッフを含めた全員集合にできたら、という思いから、クレジットをここに入れました。

表紙の箔は実は表裏で変えています。序伝は艶消し、如伝は艶あり。経験を積んで刀剣達に磨きがかかっているイメージです。
紙端ギリギリまで箔を押してくれた印刷会社さんの技術に感謝…!
KVにも共通していますが、序は若々しさを表す白、如は成熟を表す黒をテーマカラーにしていました。

パンフは色々な事があって本来想定の認知の流れになりませんでしたが、でも、とても構成にこだわった思い入れのある品です。
序伝と如伝、両表紙で前からと後ろから読むと、2つの物語が真ん中で出会うようになっています。ページ自体のデザインも可能な限り対象になる様にしています。

刀ステのデザイン、今回は、屏風は三面鏡、パンフやブロマイドに鏡ショット、キービジュも水鏡…と、鏡、2人の自分、2つの世界がテーマでした。山姥切の写しとしての自己への葛藤、もう1人の自分と出会うという物語への暗喩になっています。
※以降、商品の細かい内容についても触れます。

【カルデア広報局より】
2018年1月1日(月)0:00より「お正月キャンペーン」開催中!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成でお正月限定★4概念礼装や2018万QPプレゼント!詳しくは→… twitter.com/i/web/status/9…

Mnt8zxoa reasonably small
くれは@刀用@krh_snw

あけましておめでとうございまーす!本丸で年始の挨拶してこなければ…!