Twitter なつこ🦙✨ natsu4413 | なつこ🦙✨(natsu4413) / 2019年5月17日のツイート

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

ていうか、耳が完全にパパ似ですね??

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

赤ちゃんの髪の毛かわいいよね~…1歳の甥に会うたびに頭さわさわしてる私です

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

ていうか染めたことないんだね!?たまに茶色く見えることがあったのは照明とかのせいだったのか

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

よしお兄さんのくせっ毛かわいいよね…コンサートで近くに来てくれた時細くてふわふわなのよく分かる…

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

息子の髪触ってるとまんま自分の髪でびっくりするんだよ…遺伝ってすごい…

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

息子は赤子のころ割とくせっ毛っぽくて旦那に似たかな?と思ってたんだけど、いつの間にか直毛になってて髪質が私と全くおなじ…髪質って変わるもんなのかな…

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

@taisougumi (ね)

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

(海藻食べてもあんま関係ないらしいよ)

小林よしひさ 「髪の毛」
⇒ ameblo.jp/kobayashi-yosh…

ネコちゃんの様子がおかしいので病院に連れて行ったら「機嫌が悪いだけですね」ってオチだったの何度思い返してもおもしろい

偶然ここにいますって顔をしているけど、まったくさりげなくない pic.twitter.com/KoxKIhzWCA

筋肉体操のスタンプwwwwwwww
[動いてしゃべる!みんなで筋肉体操スタンプ]
line.me/S/sticker/14317

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

アブローラーwwwww

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

ぞうよしめちゃくそかわいい

ゆうぞうお兄さんとよしお兄さんのカンガルー親子可愛いですね😊舞台裏(笑) pic.twitter.com/XfJ55ruYld

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

頑張った…

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

洗い物をする力が欲しい…

【あす午後4:30 お願い!編集長「はてなたんていしゃ」】
2010年放送の「おかあさんといっしょ」の企画「はてなたんていしゃ」
たくみおねえさん・だいすけおにいさん・よしおにいさん・まゆおねえさん…、2010年当時のメンバーが登場します!

「#お願い編集長」#Eテレ
5月18日(土)午後4:30

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

よしりさ初々しすぎてじわじわくるw

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

息子リクエストでちちしぼり回 pic.twitter.com/mKI64jhRnb

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

固定ツイをイラストまとめに変更。過去絵のまとめもツリーに連なってます。 twitter.com/natsu4413/stat…

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

そして出身地が未だに朝霞市になっている…私が直せたらいいのに…

【みなさんの思い出、おしえてください】
「おかあさんといっしょ」では番組開始60年を記念して、歌やコーナーの思い出アンケートを実施中です!
投票はこちらから
↓↓
cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?… pic.twitter.com/mX9WjcJium

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

写真本人に直ってたけどなんでその顔wwwww pic.twitter.com/vgfXB29H8N

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

ごめんくださいめんくださいで山菜そば食べてたまゆ姉どう見ても2歳じゃなかったな

今日息子が教えてくれた幼稚園のこと
・ナスは英語でエッグプニャンコ
・お弁当おいしいのなんで?すぐなくなっちゃうのなんで?
・おにぎりってカワイイね
・お弁当はやく食べたらみんな食べ終わるまでお弁当箱見るしかない
・隠れんぼしても笑っちゃうからすぐ見つかっちゃう
・ママも幼稚園入りなよ

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

でもやるとしたら60周年コンかも

Potzz6ca reasonably small
なつこ🦙✨@natsu4413

スペステで久しぶりにぼよよん見たいなあ