Twitter nemoレウス希少種 nemoasakura | nemoレウス希少種 (@nemoasakura) のツイート

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

NTRの根本は創造だけどリ◯ナは破壊ですし

リョナ好きに「NTRとか考えられへん」と言われてからリョナ好き見ると構えるようになってしまった、人は弱い

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

生き急ぎ霊夢と

生き急ぎ魔理沙だぜ

今日は塩を舐めながら焼酎をやっていくぜ

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

俺と傀異化モンスターは原因も定かではない戦いを100年も続けていた。始めは楽しかったがレベルが80になる頃には100余りのダイミョウザザミが戦火に巻き込まれていった。俺は戦った。始めは傀異錬成のためと信じて戦った。だが戦いは長引く… twitter.com/i/web/status/1…

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

異常独身男性映画のディレクターズカット版に『略式裁判で声優ガチ恋罪により死刑判決を受けた異常独身男性たちが、壁を背に一列に並べられ、執行人にhrdhtmのツイートを読み上げられて一斉に心臓麻痺で死ぬ』シーン追加しましょう。

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

ドル売り声優への営業妨害まである

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

吐血した

よく「どうしたら女性声優と付き合えますか」と聞かれたけど、皆の言う「女性声優」とは、皆が知るレベル、つまり声優ピラミッド数万人の中の頂点サイド、超エリート声優の事でして、皆が知らない女性声優さんと付き合うのも相当難しいのに、選ばれし超エリートと付き合う方法…?と考えるのです🤔

littlegirlhiaceのふにゃっちさんがドラムを叩いてるライナスの青い毛布ってバンドの新譜『ロストメルヘン』を聴きました。とにかく「光の間隙」がめちゃめちゃよかった。曲調は明るいので余計に歌詞が切なくなる。nemo asa… twitter.com/i/web/status/1…

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

・顔、体格が元々整っている

初手で足切りするのやめて

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

氷双剣で高レベルディアブロスを3分で討伐してる動画みて、意気揚々と挑んだら2乙した上に20分とかかかった。下手か?

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

わかった!!!バンドでバカ売れすりゃあ良いんだろ!!!

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

手心

推しと結婚出来る方法、の呟きを見たので…こうかな🤔

・顔、体格が元々整っている
・推しと知り合いになれる程度の確固たる地位を確立(登録者数百万人以上の人気YouTuberなど)し、年収数千万以上になるなど(数億ならなお良し)、推… twitter.com/i/web/status/1…

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

もうガンランスの火力上げるには防具に攻撃スキル乗るまで傀異錬成ブン回すしかないんだ。俺の人生返してよ。

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

OD-2R、BOSSのオーバードライブで一番好きかもしれん

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

クソ重ヤンデレ魔剣いいですね

0ua1mrp9 reasonably small
nemoレウス希少種@nemoasakura

This is LA…

ヒソミネ出演者に朗報

自身のリハ終わり〜オープンまで割と暇ですよね?
と言うことでスーファミ買いました!
オープンまでは遊べるよ!

現在あるソフトは画像の通り!
いらないソフトあったら誰か寄付してね! pic.twitter.com/FwGVqEET42