Twitter 音ゲーマーの藤原妹紅 otoge_mokou | 音ゲーマーの藤原妹紅 (@otoge_mokou) のツイート

色んな人が集めてるけど、それぞれのプレイの数だけビジュアルログがあるからね。
二課とアーティストと、自分が作り出す思い出。

ビジュアルログを回収しつつ1曲1曲遊んでいく。

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音ゲーマーの藤原妹紅@otoge_mokou

@KM_esa ウッ

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そお?

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尻とかふとももとか、やけに下の方に注目されるのは何だろう。

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オーキド「そこに三人の妹紅がおるじゃろ?」
1.タンクトップ短パンの妹紅
2.不真面目な妹紅
3.死後の妹紅
「好きなのを一人選ぶんじゃ」
shindanmaker.com/212635
あり得ないのが1つ。

おぉぉなんと…お疲れ様でした、ありがとうございました! twitter.com/Synchronica_pr…

すごく前向きに捉えると、オンラインサービス終了って事は「ネットワークから解き放たれる」事なので、ALL .Net回線来てない所でもAC100Vと設置スペースさえあればどこでも稼働できるようになるのです。
10月以降は設置の自由度が… twitter.com/i/web/status/1…

開発メンバーの方々は、これまでも常に社内外のイロイロと向き合いながら全力でやってきてるの見てきたし、お知らせにもあったようにオンラインサービス終了まで全力で「駆け抜けてゆく」と思うので、これからもこれまでと変わらず楽しませていただ… twitter.com/i/web/status/1…

シンクロニカ、オレ的歴代屈指の大好きゲーなので、今回の話聞いた時はホントにショックでした。
選曲的にも絵的にもオシャレで客層も独特な感あったので、すごく可能性も感じてたし、現担当製品よりもロケで100円玉入れてました。

スピーカーの機種やら取り付け位置やらSEやらシステムBGMやら、音に関する部分は全部面倒見させてもらったし、あの筐体が全国で何年もオンラインで頑張ってくれて嬉しかった、オフラインでもまたどこかで会いたいです

シンクロニカは、塊魂のサウンドディレクション終わったすぐくらいから話もらって、本当の初期の初期から開発に携わらせてもらった唯一の新規プロジェクトだし、何なら名付け親だし、思い入れが深いだけに本当に寂しいけど、最後まで突っ走ってくれてプロジェクトのみんな本当に最高という気持ち

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ごほん。

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このアカウントのサー終もそのうちにかな。

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とまあ個人的なお話。

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ミュゼカもダンエボも近年の機種一部除いて終えてるから、タッチ云々はあまり関係ないと思う。

BeatStream 
2017年8月31日 サービス終了

crossbeats REV.  
2018年6月24日 オンラインサービス終了

シンクロニカ 
2019年9月30日 オンラインサービス終了

REFREC BEA… twitter.com/i/web/status/1…

ついに発表されてしまった…井上パイセンから引き継いだバトン最後の最後までやりきりますのでよろしくお願いいたします<RT