Twitter りんごの ringono_a | りんごの(ringono_a) /「ヤドン」の検索結果

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

ヤドンちゃん連れてる人にはヤドンのトレーナーさんが来てくれたよ、ピカチュウ!ってお姉さん声かけてあげてるし、私もあの空間ではデンリュウのトレーナーさんになれてた...!!ピカチュウがデンリュウにめちゃくちゃ近づいてきた(笑)

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 あと、食器とか可愛いし、ヤドンちゃんのラテアートあるから一度サイト見てみると良いよ

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

わいの周り、ヤドンちゃんのトレーナー多いよなぁ...ポケモンカフェいいぞ~!!!

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

モリスへ
ヤドンちゃんのデザート、ございます(甘そうだけど)

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 メガヤドンって言われたほうがまだ納得できるw

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@don_peri なるほどね~時代だね(?)
いっそのこと、ヤドンの系統で揃えて欲しい👍

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@don_peri ぺりーくんはヤドンのイメージだったけど、違ったっけ?🤔

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 カビゴンと言いたいところだが、家のなかを知ってるからやっぱりヤドンちゃんかなぁ

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 ヤドンちゃん好きな人はとことん好きよね...

早く観てくれ...最高だ

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 大変そうやな...ヤドンちゃん
わいの推しはメリープ系統なので良かった...あと今週の朝加圭一郎も最高だった(唐突)

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

@Keiko2419 ヤドンちゃんはもともと可愛いけど、デンリュウのほうが可愛い...相棒だから...

Uclzdnqp reasonably small
りんごの@ringono_a

ヤドンちゃん可愛い

ほんとに…全世界人にみてもらいたいんですよ…ヤドンの…全力疾走……後ろからの撮影でごめんなんだけど…どちゃくそかわいいから…… pic.twitter.com/x1vTRYN4pO